※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

産後ヨガ教室通ってる方いますか?効果などありましたか?\( ˆoˆ )/

産後ヨガ教室通ってる方いますか?効果などありましたか?\( ˆoˆ )/

コメント

ひまmama

今月から行き始めました(*^^*)!
骨盤が前傾して、そり腰になってしまっているので、それを改善したかったのと、ストレス解消、リフレッシュのために☆★

気のせいなのかもしれないですが、私は1回でも効果があったように感じます!
そり腰がマシになり、姿勢がよくなりました!
行った直後は、骨盤がしまってる感じがして、とても気持ちがいいです(o^^o)
まぁまた戻っちゃうと思うので、続けていかないとですがね☆

私はストレス解消にもなるので、絶対続けていこうと思ってます(≧∇≦)

• ♡

コメントありがとうございます!
    やはり効果はあるんですね!
    因みにお子さんと一緒に出来るヨガ教室とかですか?( ˙˘˙ )♡*

• 2月7日
  • ひまmama

ひまmama

一緒に出来るやつではないですが、とてもいい先生、生徒のみなさんで、ぜひ連れてきて大丈夫だよ〜☆★と言ってくれてます!

ただ泣いたりして迷惑になったら・・と、私が気になっちゃうので、主人が休みの日にお願いして行ってます。
    子どもと離れてリフレッシュしたい、というのもありますしね^^;☆★

でもいつも主人にお願いできるわけではないので、今後は連れてく日もあるかもしれません💦

• 2月7日
  • ♡

なるほど!
    細かくありがとうございました\( ˆoˆ )/
    ぜひ行ってみたいと思います\( ˙▿︎˙ )/

• 2月7日