※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

水戸市の関皮膚科クリニックに通われている方、通われていた方いらっしゃいますか?息子のアトピー性皮膚炎で関皮膚科へ通いたいです。通った感想や待ち時間、おすすめの時間帯を教えてください。

水戸市の関皮膚科クリニックに通われている方、通われていた方いらっしゃいますか??

息子が軽度ですがアトピー性皮膚炎で、今まで近くの小児科で診てもらっていましたが、時期的に小児科に連れて行きたくないので、近くの関皮膚科さんへ通いたいなと思っています😊

通った感想や、待ち時間、おすすめの時間帯などあれば教えてください✨

コメント

りょうまま4kids

アトピーではなく乾燥性皮膚炎で通っていますが、先生優しくてよく見てくれます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
めちゃくちゃ混みますが、何時間くらい待つから外に出てもかまわないと受付で話してくれるので
なんとか外で時間潰したり、靴脱いで子供があがれるスペースがあるのでそこで遊ばせたりしてます。
駐車場が狭くて苦手ですが、ちょっと離れた場所にもある様です。

• ゆき

ゆき

返信遅くなりすみません💦先生優しいの嬉しいです😆混むんですね💦でも子どもが遊べるスペースはありがたいです💛駐車場も了解です!情報ありがとうございます😊

• 2月1日
みかん

子供2人ともアトピーで通ってます!
先生は優しく、毎回子供にシールをくれます!!診察もしっかりしてくれます。

うちはいつも土曜日にかかってますが、めちゃくちゃ混みます💦8時から受付が始まるので、先に受付して家に帰って順番が来そうになったらまた病院に戻ってます。待ち時間は電話すれば教えてくれます🙆

平日の午後が空いているようです!!

• ゆき

ゆき

返信遅くなりすみません💦先生が優しいの嬉しいです💛8時から受付なんですね!!なるべく早く行った方が良さそうですね💦

平日の午後が狙い目なんですね😆情報ありがとうございます✨

• 2月1日