※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
家族・旦那

はぁ〜なぜいつもこうなの。😭慰めてください😭私は、前からなにかとイベ…

はぁ〜なぜいつもこうなの。。😭慰めてください😭


私は、前からなにかとイベントがある前日に体調を崩すことが多くって
まさに、今回も恐れていたことが起きました。😭

明日は、旦那の誕生日で
数日まえから、サプライズでプレゼントを用意したり、ケーキを焼いたり、友達も呼ぶ手配などと準備をしてきました。


。。が、3日前くらいからなんか喉痛いなーと思い病院にいき、熱はないからとりあえず喉の痛み止めをもらい様子をみていましたが
今日はなんだか少し熱っぽくて改めて病院にいったら
インフルの検査で見事に陽性反応が😭😭

おそらく、一週間前に旦那もインフルにかかっていたのでそれをもらったんだと思います。

今は、生後4か月の息子もいて完母なのでその辺も大変で😂


あー
せっかくサプライズパーティーする予定だったのにな。
旦那ちゃん、ごめんね。

今は部屋を隔離されて孤独でたまらなかったので思わず書きました。。
えーん。😭

コメント

yukari

あら大変( ×_× )
お大事に
ゆっくり休んでくださいね

  • たんたん

    たんたん

    ありがとうございます!
    インフルなのに、そんなに高熱はでずにわりと平気なんです😂
    だから余計に悔しいです。😭

    • 1月31日
  • yukari

    yukari

    昨日のニュースで微熱程度の発熱でも検査するとインフルエンザの事があるとやってました。
    ホント動けないくらいなら諦めもつくのにって感じですよね〜
    復活したらサプライズしてあげましょ。
    誕生日じゃないからよけいにびっくりしてもらえるかもですよ

    • 1月31日
  • たんたん

    たんたん

    そうなんですね😵!
    熱もないからただの風邪だと思ってたので、本当にびっくりしました😭
    たしかに、復活してからやりたかったのですが、
    ケーキはもう悪くなってしまうのもあって、今朝プレゼントと一緒に渡しました!
    まあ、結果喜んでくれたのでよかったです🥰

    • 1月31日
リリー

かなしいっ( ´;ω;` )
そんなに張り切って前から準備されていたのに残念でしたね…

私も楽しみなイベントの前ほど体調崩します😭
旅行の前日に熱出したり…体調悪くなるだけでも気分が落ちるのに
楽しみの前にそうなるともう気分は最悪ですよね😭

早く良くなりますように…✨
お大事にしてください!

  • たんたん

    たんたん

    そうなんですね!
    気分は本当に最悪です😭
    ただ、今日の朝、プレゼントとケーキはあげました!
    喜んでくれたのでよかったです🥰

    • 1月31日
ママリ

サプライズを計画するなんて素敵です😊💕きっと準備に力が入って疲れやすくなってたんですね💦早く体調がよくなって、またお祝いできますように🍀✨✨✨

  • たんたん

    たんたん

    サプライズをすること自体、旦那に初めてだったので、出鼻をくじかれた思いです😩泣
    ただ、こうこうこういう予定だったんだよ!本当は!
    と、予定してたことをぜーーんぶ話したら
    少しすっきりしました😚♬

    • 1月31日