※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出た後、生理痛と出血があり不安です。生理が来るか、妊娠による出血か知りたいです。経験者の回答をお願いします。

【妊娠希望です】
1月21日が生理予定日で 2日前の19日にフライングで検査薬をしたらすぐに陽性反応が濃く出ました。念の為一週間後の28日に再度検査薬をしたらこちらも濃く陽性反応が出ました。
そして本日(30日)ですが下腹部が生理痛みたいな感じで、少量出血してました…。同時に焦げ茶ぽい干からびたオリモノのようなものも僅かにありました。前職を退職し現在手元に保険証が無く、夫の扶養に入り新しい保険証を申請中なので発行されたら病院に行きたいのですが、本日このような事が起こったので不安になってしまいました。
すぐに生理が来るということはあるのでしょうか…?
それとも妊娠による出血なのでしょうか…。同じような経験をされた方がおられましたら回答を頂きたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

りな

気になるようでしたら早めの受診をオススメします💦
保険証が無くて実費で払ったとしても安心出来るし後日払い戻しが出来るので私なら病院行きます💦

ayaka20

妊娠初期の出血だと思いますよ!
早めの受診をおすすめしますが
安静にできたらしてくださいね!
切迫流産になる可能性もあります!

ママ

わたしは妊娠発覚から今も尚、茶おりみたいのが出続けてますが、赤ちゃんは元気に大きくなってくれてるようです😌が切迫流産気味と言うことで極力動かないでと言われてます。早く病院行った方がいいと思います💦保険証無くても見て貰えますよ😭お金は多少高くなりますが、心配で過ごすよりいいと思います☺️

ゆリめろでぃ

着床出血の可能性もあるかもですね🤔💭
変だと感じるなら
手遅れになる前に
早めの受診オススメします💧

Clover

気になるでしょうから早めに受診したいところですよね‼️ただ早すぎるとそれはそれでまだ胎嚢見えないなど言われたりしますよね😭

私は3人子供いますが2人出血あっても妊娠継続でした。
どうか妊娠継続でありますように🙏✨