※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じんまま
お出かけ

35週の初産です!今日、友達から今度遊びに行こうと言われ、来週か再来週…

35週の初産です!

今日、友達から今度遊びに行こうと言われ、来週か再来週頃に行く約束をしました。
その友達から、私の体調を気遣ってくれているようなのか、どこに行きたい?と言われたのですが…

妊娠してから家族や旦那以外と出かけたことしかなく、どこに行ったらいいのか分かりません^_^;笑

その友人は、結婚も妊娠も経験していないので、妊婦の動きが退屈じゃないかな?とか思ってしまって、なかなか浮かびません>_<

35週で友人と出かけたことのある方、出かけようと思っている方、友人も楽しめて、私も無理しなくていい遊び方、出かけ方など、なにかアドバイスがありましたら、よろしくお願いします!

コメント

こたこた

映画オススメです。
トイレ近くなってたら、通路の横の席をオススメします。
出産後は、長いこと行けない可能性が高いですよー!笑

ぽにょ〜

私は明日夜友達と焼き肉に行きます( ´ ▽ ` )ノ
胃が圧迫されてあまり食べれそうにないですけど、早めにジンクスやっちゃいます笑

ちゃこまま

私はお誘いはいつも食事にしてました♪
かわいいカフェやファミレスなどなど、
でも自分がずっと同じ体勢だとお腹が張りやすかったため、あまり長くならないように事前に『夕飯の支度があるから○時頃までね』と相手に伝えて遊んでました😄
女同士だときりがいいところで帰る!っていうよりも、ダラダラとお話をしてしまうので(笑)

赤ちゃん連れでは行けないようなご飯屋さん(高級ホテルビュッフェとか)に行ってみてはどうでしょう?
子連れだとどうしてもファミレスが多くなってしまいますので。
トイレや疲れたら休憩するなどお友達のペースに合わるより、ご自分のペースで動いた方が体のためですよ!

李果

私はランチに行くことが多いです😊😊
あとは家に来てもらって
DVD鑑賞会とかもしてます(笑)
買い物とかも行きますが、
休み休みにしてもらってます♪

メロンパンママ

美味しいもの食べましょう!!
しばらく行けなくなります!

ひーこ1011

私はランチ行きますね〜。
オシャレなお店とか、静かなお店とか、ちょっとお値段の良いお店とか、子供が産まれたら行けないようなお店にします꒰*´∀`*꒱