コメント
ちい
この前、清水の船越提に行きました😊
上まで登って行くのに坂道で少し大変ですが、いいお散歩になります🙌
ちなみに春になると桜🌸が綺麗でお花見もできますよ🌼
えりな
広野海浜公園(用宗港の近く)おすすめです🍀
海も見ながら、ママの気分転換になりますよ~✨
-
ぴ
海が見えるところ、良いですね!𓆉
気分転換が目的だったので是非行ってみたいと思います😳♡♡- 1月30日
ちい
この前、清水の船越提に行きました😊
上まで登って行くのに坂道で少し大変ですが、いいお散歩になります🙌
ちなみに春になると桜🌸が綺麗でお花見もできますよ🌼
えりな
広野海浜公園(用宗港の近く)おすすめです🍀
海も見ながら、ママの気分転換になりますよ~✨
ぴ
海が見えるところ、良いですね!𓆉
気分転換が目的だったので是非行ってみたいと思います😳♡♡
「散歩」に関する質問
泣き止まなくて、泣き止ませるのを諦めてしまうことは、児童虐待ですか? 21時にミルク飲んだあとから、ずっと泣き止まなくて、外にお散歩に行っても部屋に入ったら起きたり、おしゃぶりをしたり、家の階段の昇り降りを…
3歳のお子さん、ベビーカーどのくらい使いますか? 保育園ではお散歩で長距離歩いてるけど、休日は甘えたくなるのか、少し歩いて抱っこ抱っこです。 こちらも腰しんどいのと、荷物乗せられるしな〜と思ってベビーカーです…
近所を散歩しててたまたま会ったおばあさんと 話をしていたら子供にと冷凍の今川焼きを 1袋いただきました(5個くらい入ったやつです) この場合みなさんならなにか お返しを持っていきますか?? ちなみに戸建てに引っ越…
お出かけ人気の質問ランキング
ぴ
最近まったく動いていないので、丁度いい運動になりそうです☺️
暖かくなったら行ってみたいと思います\★/