※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
妊活

旦那が体力低下で、バイアグラを使って排卵週に1回しか仲良しできず、金曜も無理。授かりたいが難しい状況。月1回のまま待つしかないでしょうか。

妊活中です。アドバイス下さい。
旦那は37歳。私は30歳です。
旦那は体力が無くなっており、薬(バイアグラ)を飲んでの仲良し妊活です。
排卵日を狙って、月に一度仲良しを行う程度です。
私的には、排卵日の前後にそれぞれ仲良しをしたいところなのですが(排卵週間に二度の仲良し希望)、
旦那は「それはキツイ」と言います。
薬を飲むと、何時間か体が元気になるそうで、眠たくても寝れないとの事。次の日が仕事だと、影響が出るから無理だそうです。
そのため、排卵週間の土曜の夜しか仲良しは実施されません。
※旦那は休日休み
せめて排卵日でなくても、金曜の夜も頑張ってほしいのですが、仕事がしんどくて、疲れて出来ないとの事。

そんな調子で、毎月過ごしているのですが、中々授かれません。

やはり、このまま、月に一度のみの仲良しで、授かるのを待つしかないでしょうか?

コメント

ayaka20

うちは旦那が35であたし28ですが
月1で2人とも授かりましたよ!

性欲も体力もない旦那です(笑)

頑張ってくれるならもっと仲良し冷やしたかったですが😭

• ayaka20

ayaka20

増やしたかったの間違いです。笑

• 1月30日
  • みんたろー

みんたろー

横からすみませんwww
    笑ってしまいましたwww

• 1月30日
  • ayaka20

ayaka20

お恥ずかしい(笑)

• 1月30日
nico(34)

バイアグラは心臓に負担がかかるので、怠くなるんだと思います😣💦
以前薬局で働いていたのですが、心臓病の人に同じ成分の薬が処方されてて、バイアグラって大変な薬なんだなと思った記憶があります🤔

ルシファー

早く子供が欲しいのでしたら、人工授精にしてしまうのも良いと思います。
クリニックに行って相談するのも良いと思いますよ。
因みにうちは、夫があまりやりたがらないタイプで、なのに子供を欲しがっていて、矛盾だらけの妊活生活が苦痛でした。

R

土曜日のタイミングで上手いこと仕込めれば一度でもチャンスはあるかと思います。
タイミングを取れる土曜日が排卵2日前後の月を狙うしかないと思います。

ぁぃ

旦那様は一人で抜くこともキツいのですかね?💦
もしセックスがキツイだけならジリジリ法とかありますので調べてみてください☝️
なかなかタイミングとれないと凹みますよね😣

みんたろー

うちの旦那、45歳ですけど月一度の仲良しで3回妊娠(そのうち1回は初期流産)しましたよ😌