※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りーひゃん♡
ココロ・悩み

旦那から浮気宣言された女性。性欲がなくケンカも。浮気宣言後、どう接すべきか悩む。相手が発言する必要は?対応策は?

今朝、浮気宣言されました!笑
どんな気持ちでいればいいのでしょうか?😂
夜の営みについて書いていくので苦手な方はご遠慮ください😣
産後6ヶ月ということもあり、毎日眠気と、性欲がないのであまり気がすすみません。
それで何度もケンカしました。
と言っても何ヵ月も拒否してる訳ではありません。
この前日曜にしようと言われてたのですが、私が先に寝てて子供の授乳で起きたら夜中1時頃で旦那も寝てました。あ~その気がなくなって寝たのかなぁくらいにしか思っておらず。翌日旦那も機嫌は普通でした。
そして、月曜に起こされたのですがすでに1時…眠いなぁ…とボケーっとする間もなく「寝たい?寝たいやんな?じゃぁええわ」と寝てしまい、私もそのまま寝てしまいました。
ちなみに最後にしたのは1週間前くらいです。
翌日火曜日旦那は「別にお前のこと嫌いでもないし、子供と離れたくないし家族を守っていかなきゃいけないと思ってる。だけどお前とは金輪際一生することないわ!よそでするからお前もよそでしてきて」と言われました。
これは何度も言われたことがあり、そのたびに私が謝って和解してって感じだったのですが…今回は「分かった」と一言返事しました。
そして今朝浮気宣言されました💦
別に私もする気ないので他で発散してくれればそれでいいかなと思うのですが、わざわざ宣言する必要あります?
黙ってバレないようにしてくれれば良くないですか?
余程私のことが憎くて苦しめようとして発言してるのでしょうか?
実際浮気してきたらどう接したらいいのでしょうか?
なんかもう面倒くさいです😂

コメント

浮気宣言すればやってくれると思ったんじゃないんですかね?

• ♡りーひゃん♡

♡りーひゃん♡

それはそれで面倒です😅
    そもそも妊娠前は頻繁に誘ってくることもなかったのに、今が出会って一番じゃないかというくらい誘ってきます。私からすると今が一番したくない時期です…分かってもらうのは難しいんですかね?

• 1月30日

退会ユーザー

難しいですよ。
    旦那も私が妊娠中はしょっちゅう『今日やろう!』って言ってきましたが私は断ってました。

• 1月30日
  • ♡りーひゃん♡

♡りーひゃん♡

断ったときご主人はどんな感じですか?

• 1月30日

退会ユーザー

不貞腐れてましたが、私がいない時1人でしてたみたいです。
    たまには精子を出さないと病気?だかになるからって。

• 1月30日
  • ♡りーひゃん♡

♡りーひゃん♡

不貞腐れるなんてかわいいなって思っちゃいます😂
    こっちの気持ちを察して一人でして欲しいですよね。

• 1月30日
h1r065

双子ちゃんとかさらにしんどいし、上の子2歳だし、疲れないほうがおかしいし、性欲あるママのが元気過ぎでしょ!

1人でもまとまって寝たりとか授乳してるとなかなか無いしきついのわかってないなあと。

うちの旦那もじゃっかんそんな感じ、似てます😅

お子ちゃまです。

• ♡りーひゃん♡

♡りーひゃん♡

分かっていただけて嬉しいです😭
    日中は長女のイヤイヤと赤ちゃん返りに心身共に疲れ、その合間に双子の授乳やオムツ替え、家事に洗濯に掃除に一息つく暇もないです💦
    18時過ぎには双子が寝てくれるのでそこからやっと落ち着いて長女と夜ご飯。
    20時すぎたら長女の寝かしつけと一緒に寝るんですが旦那が帰ってきたら旦那の食べたあとの食器やお弁当箱の洗い物、双子の授乳数回なんてしてたらあっという間に起床時間の5時…
    旦那に構ってる暇あるなら寝たいに決まってます!
    夜中も授乳ですんなり寝てくれなければ起きて付き合わなければならないし…
    でもそんな事情は爆睡してる旦那は知るよしもありません😂
    ほんと1日だけでも変わって大変さを実感して欲しいです!

• 1月30日
  • h1r065

h1r065

食洗機とかつけれるなら購入おススメです。
    うちも旦那が遅出のときはお弁当箱や食器とか夜出したりで終わりとか洗うわけないので。食洗機あってもごちゃごちゃしてるのを朝に見たらなんかテンション下がりまくります😰

離乳食も始まりでさらにご飯食べさせてとかなると忙しくさ倍増ですしね。

旦那さん、休みの日に任せてもありだと思います。

こどもは2人の子ですからね、

家事も育児も土日休みとかもないし仕事終わったらあとは自宅でゆっくりなら性欲、元気あるなら少しでも家事とか出来ることしてくれたらです。

• 1月30日
  • ♡りーひゃん♡

♡りーひゃん♡

アパートで狭いので食洗機は難しそうです💦
    お家購入したら絶対付けます!
    もうほんと朝から洗い物とかテンション下がりますよね。
    まさに離乳食始まってストック作りやあげるのにも時間かかってしまってます…
    旦那休みの日もほぼ定位置から動かずTVかゲーム。たまーに長女の相手してるだけでほんと邪魔なので仕事行って欲しいです!
    何にもしないくせに育児や家事に一丁前に口出ししてくるのも腹立ちます😤
    ほんとそんな元気あるなら手伝えって感じです!
    私の性欲云々の前にしたくなくなる要素を作り出してることに気づいて欲しいです😰

• 1月31日
  • h1r065

h1r065

うちも休みの日はというか仕事終わりとかソファー持たれて座ってスマホ見てます。

休みの日もこどもいるから掃除機とかリビングかけたいのでかけますがでかいのがいるからじゃまです(^◇^;)

旦那は家事とか基本一切しないので。

私はいま妊娠してお腹大きいのでとここ最近、旦那が風邪とかで調子悪いから性欲、食欲さえも失せていましたが、復活してきたからどうやろなーと。

とりあえず仕事も休んでいたし仕事してきてと思ってますね。

家でゴロゴロ何もしない人にご飯出すよりは仕事してきてくれたほうが良いです😅

旦那は仕事ない日はオフですけどこちらは家事やらしてたら時間あっという間ですから何か手伝えは一つはさせようってなります。

• 1月31日
  • ♡りーひゃん♡

♡りーひゃん♡

邪魔でしかないですよね(笑)
    しかも旦那がいることで平日のいつものリズムも崩れて余計にバタバタします💦
    旦那さん復活したら溜めてたぶん爆発しそうですね😂
    その力を仕事に向けてもらいたい!
    妊娠されてるのに、もう少しh1r065さんのお体をいたわってあげて欲しいです😣
    産後なんてもっとご主人の協力が必要になってくるのに、何か一つでもお手伝いしてくれたらいいですね!
    こっちは休日なんてない!と言うと俺は外で働いてるんだから休日くらいゆっくりさせろと言われます💦
    え?じゃぁ家事育児してる人はゆっくりしたらダメなんですか?って話です。もう話にならないの分かってきたので何も言いません。
    昨日はいつもよりちょい遅めくらいの帰宅みたいでした。
    浮気したのかしてないのか…😅

• 1月31日
  • h1r065

h1r065

実際に浮気しちゃうとアウトですけどね。

ご主人しないとは思いますが。

本当にしたら離婚ものですけどね😅

• 1月31日
  • ♡りーひゃん♡

♡りーひゃん♡

はい、離婚です!
    なのでこの宣言浮気の場合証拠もあるし慰謝料取れるよなぁ~とか考えてます(笑)

• 1月31日

自分勝手ですよね
でもコソコソ?よりはいいのかな
人によりけりかな

• ♡りーひゃん♡

♡りーひゃん♡

かなり自分勝手です💦
    今の私の気持ち的には、宣言された方がムダに詮索しなくていいのでありかなと思ってます🙆

• 1月31日
さんたろう

双子ちゃんと2歳の面倒を見るのは大変ですね!
お疲れ様です。
旦那さんは構ってもらえなくて拗ねてるんですね(笑)
男ってバカですね😅
「ごめんね。あなたのことは好きだししたくない訳じゃないけど、毎日疲れすぎてへとへとで夜になると眠気に勝てなくって(ノД`)」とでも言って毎日多めにスキンシップとるようにしたら少しくらい旦那さんも気が紛れるんじゃないですか?

• ♡りーひゃん♡

♡りーひゃん♡

構ってもらいたいんですかね?
    私が昔みたいに可愛く甘えれなくなってしまってそれは私が悪いなと思ってます😣
    でも今だけだと思うのですがスキンシップも本当に気持ち悪いくらいしたくないんです😂
    帰りも遅く会話自体あまりないし、話せばなんかイライラしてしまうのであまり話もしたくなくて…
    私も変わらなきゃいけないとこありますね💦

• 1月31日