※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙bebe💙
子育て・グッズ

赤ちゃんとの外出時、抱っこ紐でコンビニに入るか、抱っこだけか悩んでいます。両手が使えず不便なので、皆さんはどうしているか教えてください。

生後1ヶ月半の赤ちゃんと出かける時なんですが
車でおでかけした際、コンビニに寄って
サッと済む買い物の時も皆さん抱っこ紐を
使ってコンビニに入りますか?

それともサッと終わるからと
抱っこだけでいきますか?

抱っこだけだと両手があかず
買い物やお会計がしにくいと思うのですが
みなさんどうしているか知りたいです🙌✨

コメント

こまさん

サイフをカバンに入れず手に持って
子供は抱っこして行ってます😂

ママリ

大量に買わない限り抱っこで行ってましたよ☺️

deleted user

私は抱っこ紐をしてコンビニも入ります☺️✨

財布と鍵だけ持って行きます❗️

A A A大好き💕

月齢に寄ってですね!
今でもう身体もしっかりしてるので、直の抱っこですが、月齢が低くくて、
身体も、首もまだしっかり座ってなかった時には抱っこ紐で入ってました!
が、今でも何処に行くにも抱っこ紐で移動してるので、面倒でも少しの用事の時には抱っこ紐使ってます🙌