※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

胸が無さすぎてAAカップなんじゃないかって本気で思って、ヴィアージュ…

胸が無さすぎてAAカップなんじゃないかって本気で思って、ヴィアージュのナイトブラを買おうか迷ってるんですが効果をしりたいです!
こんな小さい私でも少しは大きくなりますか?

元々そんななかったんですが、妊娠してUNIQLOのパット付きキャミソールをずーっといまだに着ていたらまじで無くなっちゃってさすがに焦り出しました😅

コメント

k.

私はヴィアージュのナイトブラ
リピートしてます!
付け方を正しくして
大豆類など食事に気を付けていたら
バストアップは結構期待出来ると
思います!
私は授乳終えてEカップからCカップ
に下がってしまいショックで
旦那に買ってもらいましたが
2ヶ月くらいですぐにDカップまで
戻って今サイズアップして明日
届く予定です😊👏🏻
オススメします💝

  • R

    R

    授乳しなくなったらこんなちっちゃくなる!?ってぐらいなくなってびっくりしました笑笑
    そーなんですね!👏👏
    何サイズを使ってますか?
    昼間も付けてますか?
    それと、締め付け感とかはきにならないですか?質問ばっかですいません🙇‍♀️

    • 1月30日
  • k.

    k.

    今はMサイズです😊
    締め付け感は全然ありませんよ👍🏻
    ナイトブラ買ってから普通のブラは
    付けたことないです!24時間ずっと
    ナイトブラ付けてます😊

    • 1月30日
  • R

    R

    アンダーが75ぐらいあるので
    Sじゃ苦しいかなーと思ってMにしようと思ってるんですが胸の部分がブカブカになっちゃいそーなのでどっちにしようか迷ってまして😅
    そーなんですか!!ワイヤーが元々嫌いだったので24時間付けられるのはうれしいです!

    • 1月30日
m

すみません、そのブラはわからないのですが😂💦
共感しまくりでコメントすみません…!!!
同じくパット付きキャミのみです。
そんな素敵なブラあるんですね🤔

  • R

    R

    うれしいです😂
    おっぱいじゃなくなってからちっちゃくなるわ垂れる胸もないくせになんか下がってきてる気がして。
    めちゃめちゃ調べたりしたら、1番簡単なのがナイトブラなのかなーって思いまして😅
    ワイヤーが元々嫌いなのでワイヤーもないしもしかしたらおっきくなるし最高!って思いましたw

    • 1月30日