※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろんぽ
その他の疑問

大した事ではないのですが、旦那さんの帰りが遅くご飯軽く食べたいない…

大した事ではないのですが、旦那さんの帰りが遅くご飯軽く食べたいないな。と、言われた場合、みなさんは、何を作りますか??良かったらメニューを教えてください。

コメント

るん

お茶漬け🍵とかが楽だし夜食べても胃に悪くなさそうだしいいかなと思います😊

• ひろんぽ

ひろんぽ

お茶漬け遅くに食べても胃に負担かけなくて、いいですね🙂メニューに入れます!

• 1月30日
♡Mママ子♡

そういう時は大体うどんです!
野菜たくさん入れてます(^^)

• ひろんぽ

ひろんぽ

うどんですよね!なかなかうどん以外思いつかなくて💦

• 1月30日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

夫が遅いことも多いので、うどん続く日もあります💦
    一人鍋のプチッとシリーズ使ったら味も色々で飽きないみたいです!
    うどんが続きすぎたら焼きおにぎりと味噌汁に卵焼きとか、ちょっと雑炊の素使って雑炊に鮭焼いて乗せたりしてます!
    夏は冷シャブサラダとか、冷麺とか、そばにいなり寿司ちょっとつけたりですが、今は寒いですしね💦
    遅い時大変ですよね😢

• 1月30日
  • ひろんぽ

ひろんぽ

プチっとシリーズいいですね😊お野菜たっぷり入れたら胃にも優しいし!
    わぁ〜色々メニューありがとうございます☺️
    夏は思いつくのに何故が冬場は思いつかず💦😂

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

冷凍うどんですかね😊

• ひろんぽ

ひろんぽ

やっぱ冷凍うどんですよね🙂普段から夜遅い時はうどんばっかりなんですよ💦

• 1月30日
はるる

消化にいいうどんですかねぇ。
ちょっど今夜旦那が遅いので、うどんにしようかなぁーって思ってました(笑)

• ひろんぽ

ひろんぽ

同じですね😊やっぱうどんですよね!

• 1月30日
リッ!

軽くって難しいですよね、うちの旦那もよく軽くって言ってきて今日も軽くです(笑)いつも冷凍食品買ってきて食べさせてますが作るとしたら、お好み焼きとかオムソバとか🤔
後は鍋1人分作るとかですかね😔

お酒とか飲むなら、おつまみでポテトとか煮物作ったりおかずを何品か作ります( ; ; )

• ひろんぽ

ひろんぽ

ほんと、軽くって難しいです💦逆に、こっちが軽くっていうとはっきり言ってとか言われるし…
    ありがとうございます😊
    お酒は一切飲まないのでおつまみ系も作らないですしね💦

• 1月30日
  • リッ!

リッ!

うどんばっかりなら焼うどんとか焼きそばとか、つけうどんとかうどんをちょっとアレンジしてみたりとかしかないですよね😂😂
    何もいいアドバイスできずすみません( ; ; )頑張ってください!( ; ; )

• 1月30日
(´^p^`)

うどんとかあとは焼きおにぎりとかですかね?😅

• ひろんぽ

ひろんぽ

ありがとうございます😊

• 1月30日