※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夫がハワイに行きます😄今回は妊娠中なので一緒に行かず、お土産をたくさ…

夫がハワイに行きます😄今回は妊娠中なので一緒に行かず、お土産をたくさん頼もうと思っています😊
クッキー、マリエオーガニクスとプロポリスの石けん、パンケーキの素、ベビー服は頼みましたが、皆さんなら何を頼みますか😄?

コメント

はるる

マカダミアナッツやマカダミアナッツのチョコですかねー!

あと、ライオネスコーヒー(マカダミア)すごく美味しかったし、ハワイでやすかったですよ。たしか3$とかで買えました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マウナロアやハワイアンホースト💕悪魔的なエネルギーで危険な美味しさです😂
    コーヒーはライオンコーヒー、コナ、カウアイコーヒーしか買ったことないのですが、ライオネスコーヒーというのもあるんですね😆いろいろ試してみたいです😊

• 1月30日
ミニオン

おととい、妹がハワイから帰ってきたんですが、ホノルルクッキーが美味しかったんでオススメです🙂❤️
あとは自分だったらコスメとかバックとかですかね☺️向こうのほうが安いので(*^_^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホノルルクッキー、箱もかわいいし美味しいですよね😍ハロウィン限定のパンプキンフレーバー、食べたいけどきっともうないだろうなぁ😭
    コスメとかバッグはどこのブランドがおすすめとかありますか?

• 1月30日
  • ミニオン

ミニオン

Yves Saint Laurentのシャドウがすごくキレイだったです~!(*^_^*)
    バックは、妹がFURLAで買ってたんですけど、50%offからのさらに10%offをやってたって言ってましたよ❤️小さめのバックでしたが、日本円だと1万くらいになってたと思います(*^_^*)めっちゃお得で羨ましかったです!Muyさんもの旦那さんが行くときもこういうお得なセールがあったらいいですね(*^_^*)

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イブサンローラン💓普段は買えないのて憧れです💕
    フルラも良いですね😊
    私もハワイ行ってショッピングしたくなります😂

• 1月30日
でーる★

Hawaiiに行くたび、
ホノルルクッキー買ってます!
おいしいですよ\(^o^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クッキー高いけど美味しいですよね😍今ものすごくハロウィン限定のパンプキンフレーバーが食べたいです😭💓
    ビッグアイランドキャンディーズとホノルルクッキー頼もうかなぁ✨

• 1月30日
はるる

ライオンコーヒーです💦
うち間違えてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ!コメント下さって嬉しいです😆
    妊娠中なのでコーヒーは考えてなかったですが、はるるさんのコメント読んでデカフェだったら飲めていいなぁと考えてました😍

• 1月30日
  • はるる

はるる

日本では1,200円と高いですし、産後に飲めるようにお土産にもいいかなぁって思いました。

ハワイ一緒に行きたかったですね

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライオンコーヒー飲みたくなってきちゃいました😂💓

ハワイ、次はいつ行けるんだろう💦1週間でいいから夫に妊娠生活変わってほしいです😂

• 1月30日
  • はるる

はるる

わかります。
    1日でいいから、代わってほしいです(笑)そしたら、この気持ち悪さもだるさも理解してもらえるのになぁーって

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅食事もおしゃれもお出かけも仕事も、いろいろ我慢してるのでちょっとでも気持ち分かって欲しいです😂
    今日も具合悪いの我慢しながらご飯作ってるのに、ずっとスマホゲームされててイラッ😊💢としました💓

• 1月30日
mrns

ジャガイモくんが波乗りしてるパッケージのポテトチップス、味濃くて臭いですが美味しいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マウイオニオンのやつですかね🤔?
    あまりの大きさに買ったことないんですが、美味しいなら食べたいです💕そしてビールも飲みたい😂

• 1月30日
  • mrns

mrns

そうです!
    ビール飲む人ならつまみにぴったりだと思います!

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パイナップルビアとかと一緒に食べてハワイを感じたいです😍🌺
    ハワイにノンアルコールビールの地ビールがあったらいいなぁ🤩

• 1月30日
Moco

Kona coffee butter美味しいですよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コナコーヒーバター、パンとかパンケーキに乗せるとハワイを感じられますよね😆🏖️🌺

• 1月30日
fuu

わたしだったらスタバのハワイ限定タンブラー頼みます🍍💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に姉に頼まれて買いました😄マグも可愛いけどパイナップルのタンブラーが1番可愛いですよね🍍💓

• 1月30日
あおぞら

ビッグアイランドキャンディーのクッキーおススメです^_^
以前行ったときの現地のガイドさんが勧めてくれて、すごく美味しかったです。
ハワイでしか買えないんで 私も頼みたいくらいです笑
オーナーは日本人の方みたいなんですが、また食べたいなぁ_:(´ཀ`」 ∠):

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホノルルクッキーも良いけど、ビッグアイランドキャンディーズも美味しいですよね😌ホノルルクッキーは定番で貰うことあるけど、ビッグアイランドキャンディーズはなかなかレアですよね😆🍪

• 1月30日
マッシュ

ビッグアイランドキャンディーズ私も好きで毎回買っちゃいます💓
ホノルルクッキーよりちょっとお高めですが、そこのブラウニーも味が濃くて好きです🙌
あとは石鹸が好きなので、ホールフーズで量り売りの石鹸やリップクリームは絶対買います😀
ホールフーズのエコバッグもかわいいの多くて好きです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビッグアイランドキャンディーズ、いつか工場見学も行ってみたいです🍪✨ブラウニーしっとりで美味しいですよね😍お土産に頂くこと少ないから頼もうかなぁ💕
    ホールフーズ、行きたいと思いつつ一度も行ったことないんです😂他におすすめありますか?

• 1月30日
  • マッシュ

マッシュ

工場見学いいですね💓
    子供が大きくなったら行ってみたいな🎵
    ホノルルクッキーはお土産でもよくありますけど、ビッグアイランドはなかなかないですよね💦
    私、ホールフーズ毎回行っちゃいます😀
    最近、ワードセンターにも出来たのでアラモアナからも近くて行きやすくなりましたよ😃
    私は基本的に石鹸とリップがマストなんですが、、
    オーガニックのお店なので食べ物とかもいいと思います🙆
    前回はパンケーキの粉とか買って帰りました🥞

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クッキーと言えば、ハワイのマックのチョコチップクッキー、安いのに美味しかったのでまた食べたい😂これは行かないと食べられないので残念💦

ホールフーズはオーガニックが多いんですよね😊子どもにも優しいかもですね👶💕
    あー、ハワイ行きたいっ🏖️

• 1月30日
まぁ

マカダミアナッツのポップコーンが好きです!
ABCストアに売ってます(笑)
あとはモロッカンオイルのヘアオイルですかねぇ🤔?
マリエいいですよね!
入院の際持っていきました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャラメル味のやつですか?食べたことないので気になります😆
    マリエオーガニクス、匂いも強すぎないし癒されますよね😍

• 1月30日
  • まぁ

まぁ

キャラメルです😊
    トウモロコシのやつより、食感が面白いですよ✨

産後疲弊していた時も、この匂いに癒されてました😆

いつか子供が大きくなったらハワイ行きたいですね🤣

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食感が違うんですね😲美味しそうだし頼んじゃいます😄

短期留学も兼ねてハワイ絶対連れていきたいです🌺

• 1月30日
リナ

12月に友達とハワイに行ってきましたが自分で買ってよかったもの

・シミ取り用のハイドロキノン クリーム→ABCストアーで12ドルくらい
ウォールマートで8ドル
・レチノール 濃厚ビタミンクリーム→ビタミンワールドで10ドルくらい
・子供服
・日焼け止め(SFP80とか種類も豊富)
・マカデミアナッツチョコレート
・ピスタチオ
・コナコーヒー(お土産用)
・赤ちゃん用おもちゃ(珍しいのもある)
・エルゴの抱っこひも180ドル〜240ドル(日本より安い)
・ベッドカバー(アラモアナのメイシーズとかで種類が豊富)
・自分用のブレスレット(アラモアナセンター)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠後期でもハワイ行かれたんですね🏖️私は妊婦は保険に入れなくて何かあった時医療費が莫大だから…と産婦人科で止められたので羨ましいです😂

ハワイ行く時、アネッサとか日本の日焼け止めじゃ焼けるのでいつも現地でニュートロジーナのSPF100を買いますが、他に良いのがあれば教えて下さい💓
    マカダミアナッツチョコはハワイアンホーストとマウナロアしか食べたことない(コストコで安いから笑)のですが、他のメーカーでオススメあったら教えて下さい😍
    エルゴもハワイ限定柄があるようなので見に行きたいです😍💓

あー。やっぱり私も行きたいです😭💓

• 1月31日
  • リナ

リナ

私の主治医の先生は30週の時はあまりオススメしないと言っていたのですが、自己責任で行くならって事で行っちゃいました。

28週までなら保険あったと思いますよ。
    ちなみにハワイの出産費用は200〜300万です。
    持病や特別治療がある場合に膨大な金額になり兼ねないかもですが。

行けて、そして何事もなく戻ってこれて良かったです。
    ニュートロジーナが1番おすすめですね😉エルゴのハワイ限定 期待したのですが12月には無かったので普通のネイビーの買ってきました。
    マカデミアナッツチョコはウォールマートで1番推しのやつが個人的に美味しかったです。

買ってよかったのはクリーム系です。
    左側のストレッチマークに効くやつは8ドルくらいですが、何よりも良いです。日本のベルタというクリームを6ヶ月購入しましたが、そっちのけでココアバターのやつの方が断然保湿力あっておススメです👍
    痒くなりません。

• 1月31日
  • リナ

リナ

こちらのやつ左側ののココアバターのクリームです

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きたいですよねぇ😂出産は最悪払えそうですが、暴行や轢き逃げで1000万以上と聞いたので😱
    定宿はヒルトンなので、ビレッジ内に籠ればOKかなとも思うんですが😭

ニュートロジーナちょっとテカるのが気になるんですが、肌荒れも起きないし焼けないしリピしまくりです😂日本でも売って欲しいです😌

ウォルマートで推してるマカダミアナッツチョコ何だろう🤔気になります😊
    妊娠線予防クリーム!全然思いつかなかったです✨写真までありがとうございます💕

• 1月31日
  • リナ

リナ

私も最悪、ハワイで出産してそのままハワイ永住VISAゲットとも考えたのですが、無事に帰国してしまいました😅
    どちらでも良かったのですが…笑

責任は持てませんが、日本でじっとしているのとハワイでじっとしているのはそんなに差がないし、海外旅行に不慣れで無ければ大丈夫かなぁなんて思っちゃいます。
    ただ、最終的には自己責任なので…🙇‍♀️

ニュートロジーナはドクターズコスメなので肌にも負担が少ないし、子供にも良さそうですよね😁

12月にホノルルマラソン応援兼ねて女子旅した時は、観光せずに買い物とマラソン応援のみでした。
    寒くてストレスあるところより、暖かくてのんびり過ごすハワイもいいですよね🏖
    家事は一切やらなくていいし、ご飯も作らなくていいし。
    飛行機だけ気を付けてました。
    なんとなく恥骨(子宮口)を引き締める感じ…😂⁉️

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハワイで出産したら永住権貰えるんですか😲

ホノルルマラソン見に行ってみたいです🏃🏝️
    航空券が高くていつも避けちゃうんですよね💦

• 1月31日
リナ

http://www.sekainokosodate.com/special/vol01/

ハワイで産まれたら子供はそのままハワイに住み続けられる
しかも、両親は子供の育児教育のため一緒にいる事ができる→永住権◯

そしたら、ハワイに住みますか❓😁
これもひとつの方法ですよね❤️

そうじゃなければ、相当お金を積まなくてはいけないので、この機会を狙って出産もありですよね👍👍

でも、うちは3年後のバリ移住を希望してます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外移住なんて考えたことなかったです✨
    友達に外国人と結婚して移住した方が何人かおりますが、他人事でした😌💦
    バリも良いところですよね😊親日ですし、物価安いし、エステし放題ですし💆💕もう少し飛行機の便が良くなると行きやすいんですが💦

• 1月31日