

まあ
うちの子はすぐ口に入れたので
通用しなかったですが
ミトン(手袋)とかはどうですか??

退会ユーザー
お部屋を暖めれば良いのではないですか?
-
moaning san
乾燥しちゃうかなと思いまして…
- 1月30日

ててまま
うちの子も冷たくなってました!!
布団に手を入れて寝かすのは難しいし、そのままでした。
お腹が冷たくなければ大丈夫と聞いたことがあります!
その代わりに、スリーパー着せて寝かせてます!
とか、お風呂あがりに着る肩の付いてるベストとか!
布団も肩までうまくかけれなかったので、うちではそうしています。
-
moaning san
やっぱりスリーパーですよね😄
ありがとうございます😊- 1月30日

あたん
赤ちゃんは手をバンザイして体温調節してるので、気遣いなのでお布団やミトンしてあげると、逆に体温調節出来なくなるので、冷たくてもそのままにしてあげてください(´・ω・`)!
お腹が冷えないようにだけスリーパーなどしてあげてください!!!
-
moaning san
お腹が冷えなければまだ
問題無いのですね😄
ありがとうございます😊- 1月30日

ママリ
お腹が冷たくなければ大丈夫ですが、今度過度に部屋が冷たすぎてしまうとしもやけになります❄
赤く腫れてしまうので😢
お部屋暖めるのは乾燥すると気にしてましたが、加湿器置けば大丈夫ですよ🙂
うちも1度しもやけになってしまいました😭寒くなってきた頃で、エアコンない部屋で、ヒーターもまだ稼働してなかったので💦
あとはパジャマ、または寝る時の服を、ぴったりではなく大きめ買って手がある程度隠れてると大丈夫です🙂
やはりミトンや手足付きのロンパースなどで完全に覆うのはよくないので💦
-
moaning san
大きめのお洋服買ってみようと
思いました😄
とても丁寧なアドバイスありがとう
ございました。- 1月30日
コメント