※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
その他の疑問

携帯のウイルスバスターについて分かる方教えて下さい🙇‍♀️祖母がAndroid…

携帯のウイルスバスターについて分かる方教えて下さい🙇‍♀️祖母がAndroidのらくらくスマホを使っています。現在、月額540円かけて携帯会社のウイルスバスターを利用しているのですが…無料アプリでもウイルスバスターがあると小耳に挟みました👂アプリのウイルスバスターでも、ウイルス対策ばっちりなのでしょうか?コメント宜しくお願いします🙏

コメント

携帯販売の仕事をしてます。
無料のウイルスバスターについては不要な広告が出たり、安全性がないのでオススメしてないです💦

• ひ

コメントありがとうございます🙏専門家の方からの意見ありがたいです💗アプリは広告が出てくるんですね💧それは祖母には向かないので、携帯会社のウイルスバスターを継続して使うようにします✨

• 1月30日
ツー

お年寄りが使ってるなら、正規のウイルスバスターを使ってた方が面倒な事にならなくて良いと思いますよ💡
無料なら広告で収益あげてると思うのでいっぱい広告出てきそうです💦

• ひ

コメントありがとうございます🙏面倒ごとは避けたいので…コメント頂いたように、正規のスイルスバスターを使うようにします✨

• 1月30日