※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
その他の疑問

沖縄の方に質問です!今、一歳8ヶ月の娘が居て二人目妊活中で、来年まで…

沖縄の方に質問です!今、一歳8ヶ月の娘が居て二人目妊活中で、来年までに実家近くに引っ越しをしようと考えてます。
そこで質問なんですが、今実家に近くに3LDKで五万台を見つけたのですが、バストイレが一緒です。あと、ベランダが若干狭い。
その他は申し分なしです。子どもが学校行くようになったら、友達が遊びに来たりして、トイレとか一緒だと不便?など考えてしまいます。みなさんなら、借りますか?それとももう少し考えますか?

コメント

kito

妊活中ということでお子様が1人増えた時
ベランダは洗濯物干す充分な広さがあるのか
バストイレは子供が一緒でも余裕持って入れるのか、少し大きくなってトイレができるようになった時にお風呂中で入れないなど、私はバストイレ別は1番条件で探しました🙂

みやなお

私ならもう少し考えます。
特に夏場は主人が絶対に朝シャワーを浴びるので、その時間帯にトイレが使えないとなると、不便かと思うので。子どものオムツが取れた後とかを考えると、バストイレは別で探します。

♡♡♡♡kokoro.

私は2月に引越しをしますがバストイレ一緒です。そこまで気にならなかった🤔🤔

3人のまま🌺

子供がトイレ出来るようになった時
何かと不便だと思います💦
長く住む予定でしたら
私なら考えます‼️

ウサコ

まとめての返信すみません。
やはり、考えると不便そうなのでもうすこし考えます。ありがとうございます😊