※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
子育て・グッズ

お子さんの食事用具について教えてください。同じくらいのお子さんはどんなスプーン・フォークを使っていますか?エジソンの使っているが、乗せる部分が小さくてうまくいかないようです。

同じくらいのお子さん、食事の時どんなスプーンフォーク使ってますか?エジソンの使ってますが、乗せるところが小さいような、、、なかなかうまくいきません🤣
よかったら教えてください!!

コメント

同じくエジソンの、スプーンの🥄先が四角いやつ使ってます!
フォークはなんかギザギザになってます☺️😄
同じやつですかね😂

• ぴん

ぴん

先が丸いの使ってます!四角いのすくいやすそうですね❤️❤️ありがとうございます!!

• 1月30日
ぽんた

エジソンのスプーン、フォーク使ってます!最初はすくうの手伝ってました😊

• ぴん

ぴん

なんか私が手伝ってすくうのにも使いにくく感じて😭😭少し大きめの探してみようかなと思います!ありがとうございます😊

• 1月30日
それなりママリ

ラウンドスプーンとフォーク使ってます。

保育園の給食で使用していたので同じのを購入しました。

• ぴん

ぴん

ラウンドスプーンとは😳😳😳?調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月30日
  • それなりママリ

それなりママリ

持ち手の部分が輪っかになってるステンレスのスプーンです。
    楽天市場などで検索かけると出て来ます。

100均などでも売ってますよ。
    持ちやすいみたいなので是非お試し下さい!

• 1月30日
  • ぴん

ぴん

たしかに持ちやすそう!!なぜか端っこをちょこんて持つので🤣🤣ありがとうございました😊

• 1月30日