※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなはな
子育て・グッズ

娘が眠りに入る前にねぐずることが増えて困っています。おしゃぶりを咥えさせても泣き止まず、困っています。アドバイスをお願いします。

もうすぐ修正月齢4カ月になる娘を育てています。

最近、眠りに入る前にかならずねぐずりをします…
今まではおしゃぶりを咥えさせたらすんなり寝てくれていたのですが、ここ2日間くらいおしゃぶりを咥えさせたら怒って泣き、抱っこしても泣き、置いてみても泣き、、
こちらが泣きたい気分になってしまいます(>_<)
何かアドバイスがあれば教えてほしいです!

コメント

おさとう

私も最近寝ぐずり酷いです💧
ちょっと気紛らわせる感じで鏡を見せたり、違う部屋へ行ったり、パパと抱っこ変わってもらったりしてます😊
そのあとはも寝るまでずっと抱っこでゆらゆら揺れてます😣

• ひなはな

ひなはな

コメントありがとうございます!やはりこのくらいの時期はひどいんでしょうか😥
    抱っこゆらゆら疲れますよね。寝たかと思えば起きますし。。
    おさとうさんの方法試してみます☆

• 1月30日
ちゅん

うちも寝ぐずりひどいです!
ひたすら縦抱きでスクワットですね😂大騒ぎしながら寝ていきます笑
腕腰バキバキになりますが😅

• ひなはな

ひなはな

コメントありがとうございます!
    縦抱きスクワットしたことなかったです!ダイエットにもなりそうですし、いいですね!(*^_^*)

• 1月30日