※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリっ子
妊娠・出産

授乳用のブラについて、どこで購入したか教えてください。

授乳用のブラでお勧めはありますか?
guのブラキャミのカップが取り外しできるからと先輩に教えてもらいそれを買って産前から使ってるのですが、母親教室でちゃんとした授乳用のブラを!と指導受けました😂
アカチャンホンポ?西松屋?バースデイ?どこで買われましたか?

コメント

西松屋とイオンで買いました。
西松屋では普通ブラのカップが取れるやつで、イオンではスポブラタイプのを買いました。

ベルメゾンで授乳キャミソールを買いました!授乳ブラもいろいろありますよ😉レビューがたくさん上がっているので、選びやすいと思います👍

• ママリっ子

ママリっ子

見てみます!ありがとうございます😊

• 1月31日
元転勤族ママ

最初西松屋でかかいましたがペラペラですぐだめになり、GUのブラトップキャミソール→ワコールので落ち着きました😃

• ママリっ子

ママリっ子

西松屋ペラペラなんですね😭一旦見て見ます!

• 1月31日
🍠

私はベビザらスで買ったのとイオンで買ったの使ってます👍
ベビザらスで買ったやつもいいんですが乳大きくなると結構締め付けられて苦しいです!でもイオンのは緩くできているのでいいですよ🙆✨

• ママリっ子

ママリっ子

おっぱいのサイズも変化するんですよね〜。調整できるやつで探してみます!

• 1月31日
さくら

私はアカチャンホンポの授乳ブラ(クロスオープンタイプ)使ってました。
イオンや西松屋などでも買ってみたのですが息子に引っ張られてすぐ壊れてしまって…😅

• ママリっ子

ママリっ子

すぐ潰れてしまうのは困りますよね😭アカチャンホンポ行ってみます!

• 1月31日
マエ☆

モーハウスブラ使っています。
助産師さんが考えたブラなだけあって、肌触りが好きで♪
寝るときも着けるとなると、楽な方が良いかなと思います。
スウィートマミーのブラも気になっています。
犬印のブラは私には合いませんでした。

• ママリっ子

ママリっ子

初めて聞きました!みてみます!

• 1月31日