※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

旦那が夜に1人で処理することに嫌悪感。旦那の行動にイライラや嫉妬。自己コントロールが難しくなり、気楽に考えたい。旦那に嫌われたくないが、感情が抑えられない。

旦那の行動で嫌なこと。
最近、夜になると旦那は1人で処理します。
わたしはしたいことを伝えてもダメです。
不倫や浮気じゃないのでとても嫌ですが、仕方のないことだと最近は諦めかけています。
だが!いざその場面になると、家も狭いこともあって
旦那がしてるとこが視界に入るしとても嫉妬やイライラします。
私も他のことをして気を紛らせればいいのですが、
どうも旦那を気にしてしまい、イライラが止まりません。
我慢もできず、うるさくしたり携帯取り上げたり旦那を邪魔して、
小学生かよと思うくらい自分をコントロールすることができなくなりました。

妊娠前は飲み会も多かった、子供が生まれ、会社おわりすぐ帰ってきてくれる、そして子供ともお風呂に入ってくれる旦那。とても感謝しているのに、わたしが邪魔をしたら嫌われるだろうと思いつつもしたくてしたくてたまらない。そして、嫉妬が強いわたし。

上手く文章としてまとめられませんでしたが、
歯がゆい?思いです。

人の行動きにせず、気楽に考えられるひとになりたい。
こんなんじゃ、早く帰ってきてくれる旦那もまた飲み会多くなったりしちゃうかも。

コメント

ユーア

旦那さんはりさんの見えるところでしてるんですか?
うちの旦那も一人で処理することありますがお風呂場でしてって言ってあるので多分お風呂場でしてますね😅

  • り

    昔からベッドでするんです!
    ベッドの上で気持ち良くなってそのまま寝る人みたいです。
    わたしはブサイクだからしたくないとか言われますよ😂
    夜するからといっても結局しないで終わります…
    しかもシングルベッドで2人で寝てるから、狭いし視界に入るしで、ほんと嫌です!

    • 1月30日
  • り

    うちもお風呂でしてほしいです😭

    • 1月30日
  • ユーア

    ユーア

    隣でなんてそりゃ不快ですよ💦悶々しちゃいますよね😓
    ブサイクって…そんなこと奥さんに言っちゃうんですか💧一体何が不満なのか。
    妊娠出産を機にって感じですか?
    男の人は妊娠出産した奥さんを女性として見れなくなるとは聞きますが旦那さんもそのようなものなのか😓
    お手伝いしてあげるのも嫌がります?
    ほっておく事がいいのは分かっててもりさんからしたら辛いですよね。

    • 1月30日
Sapi

1人でしてるのは諦めるしかないかと…😣
どんな理由で旦那さんが行為よりも1人でしたいのかは分かりませんが
そうやって邪魔してると家に帰らなくなったり
下手したら家では処理できないからと
最悪は浮気、そこまでいかなくても風俗とか…
良くない方に行く気がします💦

1人でするのを隠したりしないのも浮気してない証だと思うし
とにかく気にしないしかないと思います💦

  • Sapi

    Sapi


    逆に隠れて1人でしてると言われても
    ほんとにそうなのか、どこかで処理してきてるのか分からなくて
    余計に心配になると思いますよ💦

    うちは何も言わないので旦那の残骸を見ることもあれば
    旦那から「昨日は1人でした~」とか報告されますが(笑)
    それがないとどうしてるんだろ…と思うので
    私は逆に安心かなと思ってます😊

    • 1月30日
  • り

    そおですよね。
    もっと気楽に考えていこうと思います😭
    ありがとうございます💕😊

    • 1月30日
フリード

こちらからアプローチしてるのに拒否して見えるところで処理…心のDVですよ😞

sss

すごくわかります。
今はマシになりましたが私も自慰行為が許せなかったです(´・_・`)
旦那は毎朝するタイプで休みの日とか私が準備している間、下のリビングで処理をする感じでした。
それがほんとに不快で出かける前はいっつも不機嫌になっていました。
私は嫌だ。と伝えれなかったので旦那からしたらいつも出かける前は怒ってばかりで...という感じで何もわかってない感じでした。
ほんとに我慢できないぐらいあからさまに不機嫌になってしまいますよね。

これについて1年は悩みました。
引っ越した今は、大分気持ちが楽になりました。
多分私が慣れたのもありますが。
今でもたまにお風呂に携帯を持ってったりすると不快になったりしますよ(´・_・`)

ぽんぽん

うちの旦那も1人でしてますよー笑笑。
SEXするのと1人でするのは男の人は
全然別物らしいので気にすること
ないですよー😊💓

  • り

    ありがとうございます😭

    • 1月30日
deleted user

私が嫌なので
旦那はAVとかは
見て1人ではしてません。
私が手伝って1人で
する時はありますよ!
仲良しは結構な頻度でしてます。

りさんが仲良ししたいのに
旦那さんがわざわざ
見えるとこでしてるのは
精神的なDV的な感じですよね。
旦那さんの行動があり得ないです。