※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ★
妊娠・出産

妊娠中で性別メールしたら女児の印象。他の方も女児寄りと言われたことありますか?

只今、5人目妊娠中です! R先生に性別のメール送ったら、
女児の印象です。確定までは言えませんが。と来たのですが、みなさんの返信を見てると、女児寄りの印象とかなのですが、おんなじ事なんでしょうか? 寄りのほうが可能性が高いのかな?
同じように言われた方おられますか?

コメント

❤︎男女ママ♡

確定してくれる時は必ず、女児確定と言ってくれます

よりって言われるより、印象だけのが可能性高そうなイメージです!

• ちえみ★

ちえみ★

返信ありがとうございます🎶
    確定、早く言ってほしいです〜(>_<)

高そうですか*\(^o^)/*やった〜☆
    ありがとうございます(o^^o)

• 2月7日
☆りっちゃん★

私は22wのときに確定と言われました!

女児よりに比べると女児の印象の方が何となくニュアンス的に可能性高い気がします!
ただ2ちゃんねる見てると、まだ早い時期だと「印象」や「より」から性別変わってる方もいらっしゃいますよ。

早く確定もらえると良いですね🙂

• ちえみ★

ちえみ★

返信ありがとうございます(o^^o)
    22週で確定もらえたんですね🎶🎶
    次回には確定もらえるかな(^_−)−☆
    寄りより、高そうですか*\(^o^)/*
    このまま変わらないように願うばかりです(>_<)ありがとうございました〜☆

• 2月7日
ゆうコママ

話はそれますが、R先生にはどこから性別判定メール送れば良いのでしようか?

• ちえみ★

ちえみ★

rrrrrr4756@yahoo.co.jpに送ればとどきますよ〜☆(^_−)−☆
    でもメールよりサイトに投稿した方が、お返事早いみたいです*\(^o^)/*

• 2月7日
  • ゆうコママ

ゆうコママ

解答ありがとうございます!このサイトに写メを送れば返信がくるのですか?

• 2月7日
  • ちえみ★

ちえみ★

サイトならhttp://itest.2ch.net/test/read.cgi/baby/1448946016/l50 ここです☆
    メールならさっきのアドレスに、名前と週数をかいて動画か、画像をおくれば良いですよ*\(^o^)/*動画の方が確実らしいです☆

• 2月7日
  • ゆうコママ

ゆうコママ

ご丁寧に、サイトまでご記入ありがとうございます‼️さっそく判定して頂きたいと思います!

• 2月7日
  • ちえみ★

ちえみ★

いえいえ*\(^o^)/*早く分かるとよいですね(o^^o)
    いってらっしゃい〜(^_−)−☆

• 2月7日
  • ゆうコママ

ゆうコママ

さっそくR先生から返信きました!
    男の子との事でした。
    教えて下さりありがとう御座いました!

• 2月7日
  • ちえみ★

ちえみ★

メッチャ早いですね*\(^o^)/* 私は3日ぐらいかかりました(笑)
    確定して良かったです(o^^o) 早速準備できますね☆楽しみですね*\(^o^)/*

• 2月7日