※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

来月 沖縄に行こうと思うのですが、8泊のうち2泊をカヌチャベイ にしよ…

来月 沖縄に行こうと思うのですが、8泊のうち2泊をカヌチャベイ にしようかな?と思うのですが、おすすめですか?ジャグジーがついてるから いいかなと思ったり、老朽化がいなめないのか?と思ったり。なんでも いいのでイメージや泊まった感想をください。また おすすめのホテルもありましたら 教えてください。ベビー歓迎でなくて いいです(^_^)

コメント

ハネムーンで行きました☺️
スイートだったので広かったしジャグジーもありましたが、ジャグジーは他の部屋から見えちゃいそうで水着が無いと入れない感じで😅
結局滞在中1回しか入りませんでした😂
でもホテル全体が村みたいになってて楽しかったです!
次に行くことがあればジャグジーついてない部屋でいいなと思ってましたが😅

• まま

まま

外から見られるのは嫌ですね(^_^;)カートに乗って移動するのが楽しそうと思ったりもしたんですが、もう少し考えてみます。ありがとうございます。

• 1月30日
りえ

友人が最近泊まった時は、虫だらけだったそうです。。私は1度もカヌチャに泊まったことはないのですが、その話を聞いて行きたくないなーっと思ってしまいました( ˊᵕˋ ;)
北部は素敵なホテルが多いので、クチコミなどを念入りに確認してお泊まりになることをオススメします♡
素敵なご旅行になりますように︎☺︎

• まま

まま

実はランキング上位10個くらいは 行き尽くしてしまって(>_<)でも カヌチャベイには行ったことないなと思い、候補にあげてみました。口コミ見てると老朽化が~とかってのもあるし迷います、しかも主人 虫が嫌いだし(^_^;)ありがとうございます☆

• 1月30日
  • りえ

りえ

友人が訪れてから2ヶ月は経って居ないと思うので、改善されてるか微妙かと思いますが(><)
    スリッパに毛虫がいて、友人は素足で踏んでしまったと聞き、寒気がしました( ; ᯅ ; `)その後、お詫びのサービスは特になかったとの事で、カヌチャは有名なだけに、聞いてショックでした。悪口みたいですみません(><)
    ご検討の材料になさってくださいませ。

• 1月30日
me

先日カヌチャ宿泊しました!沖縄県内のホテルの中では規模が大きい方だし、施設内は充実してるとは思いますが、私は老朽化が気になりました。
私も同じ時期に宿泊したのですが、カヌチャ周辺は何もないので、広い施設内をお散歩する感じで一泊過ごしました。

恩納村のモントレ沖縄、先週宿泊しましたが、新しい施設でオーシャンビューのお部屋で、ラグジュアリー感があって良かったなと思いました♡

• まま

まま

最新の情報ありがとうございます。やっぱり 敷地内でのんびり過ごす感じなんですね(^_^)観光には行かずホテルに引きこもるのでホテル選び迷います。

モントレは 主人が凄く気に入ってて 今度は オーシャンバスの部屋にも泊まってみたいのですが 予算オーバーで‥(苦笑)

一番 いい時期に行かれましたね(^_^)私も今週あたり行きたかったのに 都合で再来週になりそうです~(>_<)

• 1月30日
me

これまで沖縄県内のホテルにいろいろ行かれてるのであれば、今回は代表的なカヌチャも一度体験されてもいいかもしれませんよね(^ ^)

リナ

カヌチャーベイ良いですよ〜☺️
実家が那覇なので正直仕事でホテルに宿泊ではなく控室として使ったことしかないのですが、立派なホテルです。
2〜3度ほど泊まった事がありますが、あまりホテル滞在よりも外出が多かったので詳しくはすみません。
ブセナテラスは部屋にジャグジーが付いていて良かったです。
その他、私の家族はルネッサンスホテルをよく利用してました。
記念日とかに泊まったりする程度ですが、私も子供の時から良くプールで遊んでました。
正直、観光とかするのであればそんなにホテルにいる時間も長くないかなと思うので、どこも似たり寄ったりじゃないかなと…😅💦
でも、カヌチャーベイは良いですよ👍沖縄の中でもレベルの高い方だと思います。

• まま

まま

返信遅くなり申し訳ありません。カヌチャベイ行くことにしました。ジャグジーと風呂から海が見える部屋を予約しました。助言をくださりありがとうございます(^_^)

• 2月6日