※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
お出かけ

名古屋市の熱田区、中川区あたりに住んでます。私が体外受精後の安静時…

名古屋市の熱田区、中川区あたりに住んでます。私が体外受精後の安静時期の為あまりお外に出れず、週末夫に息子2歳9ヶ月を連れ出してもらうつもりなのですがどこか人が少なくて風が強く無い穴場をご存知の方いらっしゃいませんか?

人混みを避けたいのは風邪やインフルエンザを持ち帰ったら怖いのもありますが夫がパニック障害の為人が多いところが苦手な為です。ほどほどだったら耐えられるそうです(^ω^;)

車で50分以内なら平気かと思います。

先週は天白のderaふぁーむへ行きました。

いつもは私がアメイジングワールド、イオンのキッズスペース、ららぽーとみなと、刈谷の交通児童遊園、とだがわこどもランド、東山動物園、名古屋港、アンパンマンミュージアムへ連れてってます。

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

いちご狩りとかどうですか?
ハウスの中はあったかいですよね!
今週末であれば予約厳しいかもしれませんが、予約不要のところも探せばあるかな?🍓

• ワンタン麺

ワンタン麺

いちご狩り先日行きました♡いいですよね、暖かいし美味しいし。
    向こう1ヶ月はいっぱいらしくまた春ごろ予約が開始されたら行ってみようと思います( ღ'ᴗ'ღ )

• 1月30日