※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
子育て・グッズ

リカちゃんの服作りで新作の黄緑ワンピースが売れない。子供向けは明るい色より落ち着いた色が売れる傾向。色が原因かどうか不明。

ハンドメイドでリカちゃんの服を作って販売しています。
最初はなかなか売れずにいたのですが3ヶ月くらいした頃は即日完売となり順調に行ってました。そこで新作を出品したのですが、いいねが全く付きません。
黄緑のギンガムチェックのワンピースなんですが、色が悪かったんでしょうか?

茶系とか黒系は売れます。子供が遊ぶから明るい色味にしたんですが、お子さんが選んだというのも落ち着いた色味の売れます

コメント

ロイ

私個人的には春夏に向けて可愛いと思いますけどね🤔

• あやこ

あやこ

うちの、娘も可愛いといってくれたのすが!!黄緑好きな女の子ってあまりいないかもですね。

• 1月30日
(  ^ω^)

小さい女の子って黄緑よりピンクとか赤とか黄色とかオレンジの方が喜びそうです😍
私も何か作って売りたいですが裁縫とな苦手なのであいかさん羨ましいです☺️✨

• あやこ

あやこ

ピンク、黄色、水色は作って来たので今まで作らない色をと思ったのがしっぱいでしたかね。確かに黄緑の好きな女の子は聞いたことないですね。明るい色よりもシックな、ワンピースの方が人気あるんですよ!暗い色ばかり作るの飽きたので!これだと思ったんですが…

• 1月30日