※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

私が厳しすぎるのでしょうか…昨日小児科行ったら息子がインフルA型でし…

私が厳しすぎるのでしょうか…

昨日小児科行ったら
息子がインフルA型でした。
旦那もちょい前から体調悪く
息子がインフルと結果知ってから
俺も検査してもらお…と
夜勤前の午後一の診察で病院行きました。

結果インフルではなかったのですが
仕事場に連絡したら
休んでいいと言われたと。

それで今さっき
ツタヤでレンタルしたDVDが今日までだから
暇だし返しに行ってコンビニにも行くと言い始め😐

私がダメと言ったら
なんで?と。
だって昨日夜勤休んで、本当なら今仕事してるのに
外を出歩かせられない。
と言ったら
いいじゃん、別に…大丈夫だよ。って。

だったら昨日仕事行ってくれよ、まじで。
帰ってきて仕事休みの報告してくるなり
休みたかったからよかったー!
とかいってたくせに。
なんか腹立つ😹笑笑

これは外出させない私が厳しいのでしょうか。
ちなみに旦那はまだ鼻声の咳が出てる状態です。
熱はないらしいですが😐

コメント

だいはるママ

全然厳しくないです!!
私も言うと思います😅

  • まいまい

    まいまい

    お仲間さんいて良かったです(T_T)

    • 1月30日
あめりかんどっく

私はコンビニ行くくらいなら
全然行ってもいいと思います😅
これで遊びに行くとかなら
はい?てなりますけど笑
その代わり外出る時は
マスクして行かせます( °꒫° )

  • まいまい

    まいまい

    今頃仕事してるはずなのに
    外出するなんて…って思っちゃって💦

    • 1月30日
deleted user

こっちは子育て休むなんてできないのに、いいなー。‥って思いますね(笑)
コンビニくらいなら許します🙁

  • まいまい

    まいまい

    本当ですよね…
    コンビニ行っても買い食いしてくる気満々だったので行かせる気うせちゃって(T_T)笑笑

    • 1月30日
稲姫

たとえインフルじゃなくても、風邪を引いてるなら外出しないでほしい。
どこで誰に移るかわかりませんから。

  • まいまい

    まいまい

    その通りですよね(T_T)!!
    しかも忙しい仕事場で、その仕事急に休んで迷惑かけてるのに外出なんて…って思ってしまって💦

    • 1月30日
ママリ

マスクして行かせたら別に問題ないかな?と私は思います🤔
本人もインフルならダメですけど、ただの風邪なら…
満員電車に乗ったり、1日中他人と一緒にいるわけでもないし。
DVDの返却も今日までなら、仕事休んだからって延滞料払ってまで家にこもらなきゃいけないかな?と思います💦
というか仕事行ってたとしても帰りに返しに行くなりしたと思うから、それが返しに行く時間が早まっただけじゃないですか?
あくまで私は、ですが、私ならそこまで行動制限はしないですかねー🤔
ちょうど休みたかったからよかった発言は普通にムカつきます😂

  • まいまい

    まいまい

    あ!DVDは実母が返しに行ってくれることになりました😍!
    そうするとコンビニってなったんですが…買い食いしてくる気満々で😹
    それでさらにいかせる気うせちゃって💦
    実は私切迫で自宅安静で外出出来てないのに
    たったの二日安静に出来ないのかよ!って思ってもしまって…心が狭い(T_T)

    • 1月30日
  • ママリ

    ママリ

    切迫大変だしずっと安静にするのストレス溜まりますよね😭
    私も同じだったのでその気持ちわかります💦
    私も偉そうなこと言いましたが、旦那が「釣り行ってくるわ〜」とか言って出て行ったら、「行ってらっしゃい😊」と言いながら内心クソが!とか思ってました🤣
    自由にされると羨ましくてイラッときちゃいますよね笑
    お大事になさってください😢
    息子さんのインフルも早く良くなるといいですね✨

    • 1月30日