コメント
tarako
え?ゾフルーザ出されたんですか😳
私も年末インフルにかかりましたがタミフルを出されました😔1回でいいなら楽だと思って先生や薬剤師さんに聞いたらまだ妊婦や授乳中の方への検証は確実ではないそうで出していないと言われました😱
説明はありませんでしたか???
しばらく飲ませない方がいいと思いますが…もう授乳されてしまったんですね💦
tarako
え?ゾフルーザ出されたんですか😳
私も年末インフルにかかりましたがタミフルを出されました😔1回でいいなら楽だと思って先生や薬剤師さんに聞いたらまだ妊婦や授乳中の方への検証は確実ではないそうで出していないと言われました😱
説明はありませんでしたか???
しばらく飲ませない方がいいと思いますが…もう授乳されてしまったんですね💦
「ミルク」に関する質問
生後4日目です。 病院の方針で母乳→ミルクの順番であげております。 母乳をあげる時に5分ずつにすると疲れてミルクを半分くらい残してしまいます。また日中は眠さが勝つのか母乳すら飲まずに寝ており、量が足りてるか心配…
生後2ヶ月の息子をソファから落としてしまいました。 夜間は私が担当することが多かったのですが、連日の睡眠不足であまりにも眠くて、その日は旦那に夜間をお願いし眠りにつきました。 朝方5時ごろ息子の泣き声で目が覚…
ママ自身が風邪ひいた時、授乳はどうしてますか?あまりに辛い時はミルクだけとかありますか? 上の子の風邪をもらってしまい、私だけ重症化して、喉ガラガラで神経痛で歩くのもやっとです😓夫は俺も頭痛いわとか言うタイ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
おにぎり
もちろん説明ありましたよ!
今回は総合病院に行ったので新薬の方でした。生後6ヶ月から飲めるらしいので多分問題はないと思うけど、説明書きには控えるようにと書いてあります。と言われました。2、3日あけたら授乳していいですか?と聞いたら、それくらいだと多分大丈夫ですかね、多分…みたいな曖昧でした😔
はっきりしないと困るんですけどねと思いながら、しんどすぎたので薬飲みました。
念のためかかりつけの産婦人科に聞いてみたら使った日はやめて5日ほどあけたら大丈夫ですと言われたので授乳再開しました🤱
tarako
聞かれて再開したなら大丈夫だと思います👀✨
色々心配になるし病院側も曖昧なこと言わないでよ!ってなりますよね😭