※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

息子の誕生日にホールのケーキを購入しようと思っているのですがケーキ…

息子の誕生日にホールのケーキを
購入しようと思っているのですが
ケーキの予約はだいたい
何日前にするものなのでしょうか😂?

今週の土曜日に使うとなると
もう間に合わないですかね…?

旦那は当日店にあるので
いいじゃんって言ってたのですが
旦那が仕事から帰ってくるのは
19時前後のため、その時間に
ホールのケーキが残っている気がしません(笑)

ちなみに食べるのは大人だけです!


19時過ぎでもあいている
おすすめのケーキ屋さんはありますか?

札幌市手稲区近辺だと嬉しいです😂

コメント

し

ケーキの予約はそんなに凝ったものでなければ、大抵前日でも出来ますよ!
当日でも対応してくれるところもあります。
焼くのは大体当日なので!

手稲区は分かりませんが、うちは豊平区のスイーツラボってところで似顔絵ケーキをお願いしました。
(似顔絵ケーキは2日前までの予約です)
ここは配達もしてくれますよ^_^

緑の野菜嫌い

きのとやのケーキが好きで宅配してもらい、好きなキャラクターのキャンドルをAmazonで頼んで乗せたら喜んでました😊

2日前から受け付けてますよ♫

ゆきだるま⛄️

店出し分以外のホールケーキは2.3日前までとなってるとこが多いので今日までならどこも大丈夫かと🙆‍♀️❤️手稲付近ならべんべや、シャトレーゼあたりがいいですかね💓

ももさん

べんべやだと3日前なら色んな種類予約できるはずです!
でも19時までかもしれないです。。
曙にあるセディは確かもう少し遅くまでやってるはずです!

はちこ

きのとやならネットから宅配をお願いできますよ!プレートに文字も入れてくれます😆
パティースリーYOSHIもおすすめです!