※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nm..
子育て・グッズ

7ヶ月の娘のおむつについて相談です。グーンのパンツに変えようと思っていますが、サイズやメーカーに迷っています。オススメやアドバイスがあれば教えてください。

おむつについて。
7ヶ月の娘がいます。現在グーン テープMを使用しています。最近抱っこ紐で抱っこしてる時や、起床時にシーツまで尿漏れしてることがよくあります😭太もも?から漏れているのかなー?😓
ズリバイも習得して、そろそろパンツタイプに変更しようと思いますが、そのままグーンのパンツを買うか迷っています😫試供品とかありましたっけ?太ももからの隙間が出来てるならMじゃなくSがいいですかね?

何かオススメ メーカーやアドバイスなどあれば教えて下さい💦
(新生児期ムーニー試したら太ももギャザーで赤くなりました😫パンパースは3ヶ月頃まで使ってましたが背中漏れが目立ちグーンへ変更しました)

ちなみに娘は太ももムチムチ、お腹は普通体型です。

コメント

h.mama❥

ムーニーのエアフィット使ってます!
パンツタイプのM使ってます!
時よりグーンの
パンツタイプM使ってます!
ウンチ漏れおしっこ漏れはありません!

  • nm..

    nm..

    ムーニー人気ですよね!参考にさせて頂きます!
    コメントありがとうございました😊

    • 1月30日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    ゴムもしっかりしていて
    うんちポケットもあるので
    一切漏れません!( 笑 )

    • 1月30日
  • nm..

    nm..

    【一切漏れない】なんて、とても頼もしい言葉です😍笑
    たくさんメーカーあって迷います😅

    • 1月30日
deleted user

まずはテープの止め方を変えてみては?テープならば100均に売っているのでサイズを試してみても良いと思います😊動き始めてからはパンツの方が漏れにくいです。
家の子は6.5キロの時からグーンのパンツSを使っていてます。

  • nm..

    nm..

    やはりパンツタイプが漏れにくいですよね。100均のお試しはテープなんですね💦 パンツタイプもあれば助かるのにー💦😓
    コメントありがとうございました!

    • 1月30日
ママリ

パンツの場合でもMがいいと思います。テープよりおしっこ漏れしないので、夜だけパンツにしてました。ムチムチの子は、メリーズがいいと思います😊

  • nm..

    nm..

    サイズはそのままでいこうと思います😊ありがとうございます!助かります🎵

    • 1月30日