※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎りーーーぃ✳︎
妊娠・出産

夜中は仰向けで寝るけど朝はうつ伏せになる。11wでお腹が出てないけど大丈夫かな?

いつもお世話になっております。夜中の寝相についてなのですが…
布団に入り寝る際は仰向けで寝ているのに、朝になって目がさめると必ずと言っていいほどうつ伏せで寝ているんです。うつ伏せが楽なのは確かなのですが。
今は11wなのでお腹は出ていませんが、このままうつ伏せでも大丈夫なのかなと思いました。

コメント

あたぱん

私もうつ伏せでした\(^o^)
寝られるうちは大丈夫ですよ!
嫌でもいつかできなくなりますし、仰向けすら苦しくなるのでひたすら横向きで寝ます(^◇^;)

✳︎りーーーぃ✳︎

寝られるうちが大丈夫と聞いて安心しました。゚(ノ∀`*)゚。
私はうつ伏せが楽な様で時々お腹の圧迫など大丈夫かな〜と心配にはなっていました。お腹が大きくなるにつれ仰向けも苦しくなるのですね(´-ω-`)

masayuu

私も基本うつ伏せで寝てました。
妊娠発覚してまだお腹も
出てなかった時は
うつ伏せで寝てましたよ☆
その内仰向けもしんどくなると
思います。
私は右を下にして寝ています。
たまに仰向けになってる時も
ありますが横向きの方が
楽で寝やすいです⍤⃝‼︎

✳︎りーーーぃ✳︎

同じような方が居て良かったです(✻´ν`✻)
たまに横向きで寝ている時もあるのですが、うつ伏せ寝で朝起きる確率が高いです(笑)
お腹が出てきてから横向きが楽なのですね〜。勉強になります。