※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
産婦人科・小児科

飯能産婦人科医院で稽留流産手術受けた方いますか?費用が高くて驚いたのですが、皆さんも同じでしょうか?

飯能産婦人科医院で稽留流産の手術受けたことある方いますか?
費用が6万を超えたので思っていたより高くて…皆さんそうなんでしょうか?

コメント

ママリ

すみません💦
飯能産婦人科ではないのですがその近くの病院で日帰りで稽留流産の手術をした者です。
経産婦ではないため朝8時から前処置(ラミナリア)をして大部屋のベッドで過ごし16時から手術を受け下腹部痛があったため痛み止めの薬を一錠頂き18時頃に病院を出て3万3000円でした。

少しお高く感じますね💦
でも泊りがけでしたり個室利用ですとお値段も違ってくると思います!

• ちゃん

ちゃん

やっぱり高めですよね💦
    個室利用でしたが他は変わりない処置だったかなと思います…個室か大部屋かもそもそも選べませんでした💦
    飯能産婦人科ではないのにわざわざご意見ありがとうございます😊!

• 1月30日