※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちるだ
子育て・グッズ

1ヶ月半の息子が寝ぐずりをしています。最近は添い寝が主で、抱っこではなく自分の布団で寝かせています。これが続くと添い寝しないと寝なくなるでしょうか?

1ヶ月半の息子が最近よく寝ぐずりをします😶

私が結構早い段階から腱鞘炎になったので
普段からあまり抱っこする時間は長くないです。
旦那もよく抱っこしてくれますが
そんなに長い時間はしないです。

だからなのか、ずっと抱っこしていないといけない
という状況にはほとんどなったことがありません😗

最近よく寝ぐずりをするのですが
抱っこをするのではなく
ベビー布団から自分の布団に連れてきて
添い寝をしています😌
それでだいたい寝てくれるのですが
これから添い寝じゃないと寝ないとかいうことには
ならないでしょうか?😅
最近ほとんど添い寝です(笑)

コメント

deleted user

添い寝で寝てくれるのならそれでいいと思いますよ!!逆に添い寝で癖つけたほうが後々寝かせるの楽かと思います!

  • まちるだ

    まちるだ

    なるほど!!!
    一緒に寝るの好きなのでこのままでいってみようと思います☺️

    • 1月30日