※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
産婦人科・小児科

栃木市か小山市で1歳児の眼科を探しています。明日診てもらいたいです。小児科でも大丈夫か、専門機関がいいか教えてください。子供に優しい眼科がいいです。

栃木市か小山市で1歳児でも見てもらえる眼科知りませんか?
娘の眼球に血豆ようなものが出来てしまい、明日にでも見てもらいたいと思っています。
小児科でも大丈夫なのか?専門機関のほうがいいのかも教えてほしいです。

専門の眼科ならキッズスペースがあり子供にも優しいところがいいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️
カテ違いでしたらすみません。

コメント

mai

小山市の斎藤眼科医院さん、診てくれますよ😊小山駅の近くでコンタクトもやっているので少し混んでいますが、先生方や受付の方も優しいです👍電話して行ったほうがいいかと思います✨
娘ちゃんの目、気になりますね😵💦お大事にしてください😌

mai

すみません💦書くの忘れました😱
斎藤眼科医院さん、キッズスペースは無いです😅

• ayk

ayk

返信が遅くなり申し訳ございません。
    ご回答ありがとうございます😊

本日行こうと思ってましたが、仕事で遅くなってしまい行けませんでした😭血豆も薄くなってきてますが心配なので明日朝一で連絡して混雑していないようでしたら連れて行きたいと思います。

ありがとうございました!

• 1月30日
mskm

小山駅付近にある もりや眼科 診てもらえます。
ほかの眼科に連れて行った時に
もりや眼科 紹介してもらいました。

ただ予約制です✨

うちの息子も 白目に傷が入ってしまい
目が開けられないほど
大騒ぎしていたところ 診てもらった眼科です。

先生優しくて 今までで一番いいと思った眼科です🥰🥰

• ayk

ayk

返信が遅くなり申し訳ございません。
    ご回答ありがとうございます!

予約制なんですね!

今日は仕事終わりが遅くなってしまい連れて行けなかったので明日の朝一で連絡して予約がとれるようなら連れていきたいと思います🙋‍♀️

眼科は私自身もかかったことがなく、不安が多いですがSK mamaさんのお子様がかかったことがあり、一番いいと言ってもらえてる眼科なら安心して診てもらえそうです☺️

ありがとうございました!

• 1月30日