※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッポー
その他の疑問

普段海外に住んでおりまして、今日本に一時帰国しています。来月にはま…

普段海外に住んでおりまして、今日本に一時帰国しています。来月にはまた戻るのですが、100均でこれは買って帰った方がいい!というものなどあったら教えていただきたいです!100均だけじゃなく他の所でもおススメありましたら教えてください🥰

コメント

かぼちゃプリン🎃

シリコンの菜箸、トング、めいろブック、ラッピング材とかは便利ですね🎵

• アッポー

アッポー

コメントありがとうございます😊めいろブック初めて聞きました!どこの100均でも売ってますか?🥰

• 1月30日
まぁ

外国に100均の商品を持っていったら?の(番組名は確かではないです。笑)のテレビでやっていた
DAISOのペットボトルをぺちゃんこにできるやつが便利そうでした🙌
私も買いにいったのに、テレビでやってたせいか何回か行っても売り切れでした😂ちなみに、200円商品です。

• アッポー

アッポー

ペットボトルぺちゃんこにできるやつ便利ですね🤩私も探してみます🥰

• 1月30日
3人のママ

100均の毛玉取りおススメ!です😆✨
綺麗に取れて楽しいですよー(笑)
ずっと取っていたい気持ちになります!

• アッポー

アッポー

毛玉取り!!忘れてました!買いに行きます🏃‍♂️❤️

• 1月30日