※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

みなさんならどうしますか?吐かせてください。結婚して2年目の旦那がい…

みなさんならどうしますか?
吐かせてください。長文失礼します。

結婚して2年目の旦那がいます。
まだ夫婦2人とも20代前半で、今9ヶ月の子供を育てています

過去付き合っているとき旦那の携帯を1度見て、浮気ギリギリな感じだったのだ別れたことがありましたが、それ以来見ていませんでした。

旦那が務めている会社に事務?か何かの女の人がいます。
旦那はその人のことおばさんと呼んでいて、40代前後と言っていました。
その人とは相当仲が良いらしく、休憩時間などよく話してるらしいんですが、、、

今日久しぶりにたまたま旦那の携帯を見たら、その人と連絡を取っており(それは別にいいのですが)、
なんとなく遡って2ヶ月ほど前の会話を見ました。

旦那は、
「ゴム持ってくから毛の処理しとけよ!笑 、
今日はありがとう!、
ラブホ連れ込めばよかったかな〜、
もし今日会社辞めるとかってなってたら確実に一線超えてたわ」

ってその女にラインで言ってました😀
その日は旦那が同僚(男数人)と飲みに行くと言ってた日でした。
衝撃すぎて笑ってしまったのですが本当に気持ち悪いです😢笑

会話を見る限り、結果的に一線超えてはないと思うのですが、、、とりあえず自分のスマホで写真だけは撮りました😂

そして5ヶ月ほど前(子供は生まれて4ヶ月)の会話をみると
旦那は

「飲みに誘うね、○月あたりがいいかな、下心丸出しで誘うね、」

的なことをその女に言っており、その女は

「こんなババアに下心なんてわかないでしょー!」

みたいなことをゆうと旦那は

「普通に、ないこともないよ!同意を得られればね!笑」

みたいなこと言っててほんっと〜〜に吐き気です☺️

女も女で、
「どうせ一線越えるなら若くて可愛い子にしなよー!」
ってゆってて イライラしてます☺️
ちなみにこの女は独身です。

とりあえず普通に接しておりますが、最近私とは全く
イチャイチャもしてくれず、キスすら拒否なので
悲しいのと怒りとで、このまま触られたくないです☺️

みなさんなら旦那に何か言いますか?
それとも見て見ぬ振りをしますか?
離婚したいわけではないのですが、気持ち悪くて、、、

ちなみにこの間この女のおかげで自分の買った
宝くじが2等に当たったらしく、飲み奢らせて!とも
言ってたので近々また飲みに行くかもしれないです☺️💢

文章下手、長文で申し訳ないです😭🙏🏻

コメント

柑橘

え、いいます。
そして金輪際

  • 柑橘

    柑橘

    途中で送ってしまいました💦
    関わらないようにさせます😣

    • 1月29日
  • あき

    あき


    やっぱ言いますよね😭
    こういうのが初めてなので戸惑ってます😅笑

    • 1月30日
ゆ

私ならしっかり両方から慰謝料をもらい(興信所に頼んで証拠を掴んでから)離婚しますね

  • あき

    あき

    行為はしてなくてもラインだけで慰謝料取れるものなのでしょうか?😢

    • 1月30日
しょうけん

クソ旦那 しか出てきません、、
言わずにはいられないです(笑)

  • あき

    あき

    ほんっとにクソ!ですよね😂
    びっくりしすぎて逆にわらけます😂

    • 1月30日
うめちゃん☆

結婚2年目で子どもまでいるのに信じられないですね...あきさんの投稿を見て私までイライラしてきました💢
私だったら離婚覚悟でそのLINEを見せて問い詰めると思います。
そんな旦那のこと一生信じられないと思うし。
それでも子どものためと思って頑張れそうなら離婚はしないかもしれませんが、どっちにしても旦那に問い詰めます。実際に相手の女とヤったかヤってないかは関係なくそんなLINEをしている時点で幻滅です。

  • あき

    あき


    ほんとにびっくりしました。😅
    そうですね!行為はしてなくてもこのライン自体あり得ないですよね😅笑
    でも問い詰めたとき携帯見るのが悪い!ってゆわれそうで😂

    • 1月30日
ママリ

信じられないキモいぃぃい!!!(ごめんなさい)
女の方も断りたいのかもしれないですよ( -᷄ ˍ-᷅)
私ならまず貯金を自分の口座にうつして、証拠を集めます、それで旦那にききます、事実を。
そこでどうなるかは分からないけど、とりあえず金は重要なので口座にうつしときます。

  • あき

    あき

    いやほんとにきもいです。😂
    私もそうかなーと思います!
    はっきり断れよって感じですけど😂
    そうですね!証拠集め重要ですね🙂

    • 1月30日
ささん

え!宝くじ2等当選したんですか?!それなら、証拠突き止めて、慰謝料もらって離婚しましょー!

  • あき

    あき

    その女にたまたま選ばせた数字で当たったみたいで😂家買うとか買わないとかみたいな話になってるのでこのまま見て見ぬ振りは出来ないですね、、、

    • 1月30日
ははる

旦那に言います!
40代ですか?
あり得ない!キモすぎませんか?

まだ20代前半なのに…
40代とか対象外だと思いますが😅
なんか、怒りを通して笑う気持ちわかります😂

  • あき

    あき

    40代前後って言ってました!😂
    ほんとにあり得ないしキモすぎます。笑
    ほんと笑い出ますよね😂家族捨ててまでその女とヤル覚悟あるの?て感じです😂

    • 1月30日
ママリ

これ旦那さんが一方的なかんじなんですかね?どうせ一線越えるなら若くて可愛い子にしなよーとかこんなババアに下心わかないでしょーとかの返事がそう思わせます。
既婚者と知っておきながらの会話ではないですけどね。ありえないですね。
私ならとりあえずそのおばさんとのことを1回聞いてみます。きっと嘘つくと思いますが、こそこそ携帯見続けてちゃんとした証拠つかめるまで様子みます。
同僚と飲みに行くなどの話がでたときは要注意して、証拠つかんだら慰謝料の話だします。キモいですが離婚はしないと思います。

  • あき

    あき

    私も若干そうかな?と思います。めげずにアピってる旦那に引きます。笑
    私も次に飲みに行くときの前後は必ず携帯みようと思ってます!
    とりあえず様子見つつ証拠集めですよね😢

    • 1月30日
  • ママリ

    ママリ

    たしかに私も旦那がそんなこと言ってたらドン引きです😟
    どこまで嘘つくのか見たいところですが、もしほんとうにうちの旦那にそんなLINEが発覚したら冷静でいられないかもです(笑)
    毎日仕事でいっしょなんて嫌ですね!一応浮気まがいなことしたら、許さないし、離婚かもと釘をさすかもしれないです😅なにか察してやめてくれたらいいな的な気持ちもこめて笑

    • 1月30日
  • あき

    あき

    正直どうしたら一番いいのかわかりません😂
    ただ旦那の対応がいつもと違い機嫌取りな様子なので私も態度に出ちゃってるかもです😂
    私も時が来たらしっかり釘刺したいと思います😂

    • 1月30日
deleted user

え、、まず、めっちゃ年上、、
そこで苛々という
より吐き気がしますね。
私も20代前半です!

普通に言いますよ!!

  • あき

    あき

    やばいですよね😂もはや誰でもいいんだと思います。笑
    その女の顔めっちゃみたいです😂
    やはり言うべきですよね🥺

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    40代前半と書いてありましたよね?
    義母も40代前半です、、恐怖です笑
    誰でもいいんですか😱😱😱
    分かります!私も見てみたいです笑
    お母さんと同じくらいとか
    考えただけで無理です笑笑
    はい!😭😭😭

    • 1月30日