※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん07
子育て・グッズ

産後9日で旦那にイライラ。手伝ってくれるけど一言でイライラ。産後クライシス怖い。乗り越えた方や同じ状況の方いますか?

産後9日!!
いつもは仲良しなのに
なんだか旦那にイライラするー。

手伝ってくれないわけではなく、
どちらかと言うと手伝ってくれるほうかと思うのですが
不意に発せられる一言にイライラしたり。

こんなつもりではなかったのにー(/_;)


産後クライシスになりそうで怖いです( ´•̥ •`)

産後クライシス乗り越えた方や、
今同じ状況の方居ますか??

コメント

あずさ★

もうすぐ産後2ヶ月です。

何回か爆発しましたが
少し落ち着いて来ました。

頑張りましょ(;_;)

  • なぁちゃん07

    なぁちゃん07

    そうなんですね(´._.`)
    辛いですよね( ´•̥ •`)
    頑張りましょうね(/_;)

    • 2月9日
いちこいちこ

今まさに産後クライシス状態です。
表向きは普通にしてますが、イライラしっぱなしで…。
息子のことがかわいすぎて、旦那優先ではなくなってきたからかなぁ。
いつおさまるのかなーともやもやする日々です(>_<)

  • なぁちゃん07

    なぁちゃん07

    辛いですよね( ´•̥ •`)
    普通に出来ていてすごいです(/_;)
    でも、きっとそれも大変ですよね( ´•̥ •`)
    私は産後クライシスの本を買って渡しました!

    • 2月9日
  • いちこいちこ

    いちこいちこ

    産後クライシスの本を渡すっていいですね!
    私もそうしてみようかな…
    もしよかったら何て言う本か教えてください(^^;

    • 2月9日
  • なぁちゃん07

    なぁちゃん07

    目の前で読んでました!!笑
    『産後が始まった!』と言う旦那さん目線で書いてある漫画チックの本なので読みやすく、私が読んでも、まさにこれ!みたいなことが書いてありました♡

    • 2月9日
  • いちこいちこ

    いちこいちこ

    お忙しいのにありがとうございます(^^)
    調べてさっそく読んだり読ませたりしたいと思います!
    お互い無理せず子育て頑張っていきましょうね✨

    • 2月9日