※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

ピジョンのスリムタイプと母乳実感の広口を交互に使うと乳頭混乱が起こるか、スリムタイプを使っているけど乳首が口に入りにくく外れやすいし、赤ちゃんが疲れてしまう。哺乳瓶を変えるのは遅いですか?

ピジョンのスリムタイプと母乳実感の広口?って言うんですか?
交互に使ったら乳頭混乱起こしますか??
ずっとスリムタイプを使っているのですが乳首が全部口に入って飲みずらそうなのと乳首が良く外れてしまいます、、
そして疲れるのか飲んでる途中で押し出したり寝てしまいます
今更哺乳瓶を変えるなんてかわいそうですかね?

コメント

deleted user

息子はスリムタイプと母乳実感と交互に使いましたが大丈夫でしたよ😊
その子によって合う合わないもあるので使ってみないとってのはありますが…母乳実感は私の周りのママたちには好評でした✨

deleted user

色々試すのはいいと思いますよ😊
嫌だったらすぐ、ぺ!ってしますし。

私はスリムタイプ、母乳実感、コンビ、ヌーク、ビンスターク色々試しました☺️