※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあまま
妊活

排卵日を気にせずに妊娠したいと思っています。方法を教えてください。

子どもほしいとか妊娠したいとか
いつ排卵日だとか考えなきゃできるとか
よく言われるけど
どおやったら考えずに済むの?
わからん

コメント

tuki

わたしも同じです 笑
教えてほしい

• はに

はに

わかります😂気にしなくなれば出来るとか聞きますが、無理です!(笑)
    授かりたいですもん!考えないようにって思っても考えてしまいます😭

• 1月29日
  • はに

はに

あぁ、ごめんなさい💦💦
    こちらに返信してしまいました😫

• 1月29日
はに

↑の方にコメントしてしまいましたー😭😭

ゆ

わたしもそうおもってました!
でもふと、夫婦2人での生活も悪くないのかなと考えた時に妊娠しました!
もちろん妊娠をあきらめたわけではないですが、他に考えることが出来たのが少し肩の荷が降りて良かったのかなと思っています。

ちゃんえり

私もそれ知りたいです 笑

❤︎ららららい❤︎

私も上の子授かるのに7年かかっていて、ずーーーっと毎回考えてました笑
考えないなんて無理でしたし。
でも、当時働いていたお店が閉店する事になり、次の職場を探さないといけなくて、職探しに没頭していた時があり、気付いたら生理遅れてて発覚しました!!

39110

全く考えないって事は無理だと思うので、考え“すぎない”って事だと思います(^^)