※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

長崎の花水木に初診でかかる予定なんですが、花水木行かれてるからいら…

長崎の花水木に初診でかかる予定なんですが、花水木行かれてるからいらっしゃいますか??

1人目は宮村さんだったんですが、助産師さんがつきっきりではなく、時々見にきてくれる感じだったのと、陣痛室から分娩室まで移動が辛かったのと、ちょうど大雨だったので、湿気がすごくて寝れなかったことがあり、病院変えてみよっかなと思っています!

宮村さんはスタッフの方は優しかったし、先生もあっさりした感じで良かったんですけど、、手出しも8万くらいあったし、花水木は産後のマッサージが良いらしいので!笑


花水木かかってる方、花水木で出産された方!どんな感じが教えていただきたいです!

コメント