※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
子育て・グッズ

テテオのマグを使っている方へ。同じシリーズをお使いの方、漏れやパッキンのずれについてどうですか?漏れやパッキンのずれでお茶が漏れることがあります。ご経験ありますか?

テテオのマグを使ってるんですが同じシリーズ使ってる方漏れはどうですか?
お茶入れて蓋を閉めるとピューと出てきたり傾けると少量漏れたりする事が多いです💧
あと蓋の裏の輪っか状のパッキンがずれやすいんですがどうですか?
蓋を閉めた際にパッキンが半分外れてたりしてお茶が全部カバンの中で漏れたりします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もテテオ使ってましたが、あまりに漏れるので最近Richellに変えました( ;o;)

• tyi

tyi

やっぱりですか💦💦
    1人目の時も漏れるなぁと思いつつ使いきり今回2人目で使ってますがやっぱり漏れが多くて💧
    買い換えるのもなと思ってましたがリッチェルにします!

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!ぜひ変えて下さい٩(๑ˆOˆ๑)۶💕
    今のところ全く漏れません^^*✨

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

リッチェル漏れづらいですよ🥰

• tyi

tyi

リッチェルもれにくいんですね!
    リッチェルにかえます!!

• 1月29日
ぱぴぽんこ

ストローの横にある変な穴みたいなやつを指で押して圧抜きすると漏れずらかったりします🙄👌🏽パッキンは蓋閉める前に綺麗にハマってるか確認しないと漏れますよね😂

• tyi

tyi

遅くなりました💦💦
    やはりパッキンは確認必要ですね😅
    ハマってるように見せかけて少しズレてて漏れてる事もあるので買い換えます😭

• 2月1日