※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
雑談・つぶやき

先週の土曜日、旦那さんに1日休暇を貰って1人でマツエク行ったり服買っ…

先週の土曜日、旦那さんに1日休暇を貰って
1人でマツエク行ったり服買ったり半日お出かけをしました🙃
前の日から育児も家事も全部俺がやる!って言ってくれてて
朝も旦那に起こしてもらい居間に行くと朝ご飯も用意してあり
朝やる家事も終わっていて
娘の面倒も授乳以外させてもらえず😅笑

結果その日は本当に全てこなし
いつも出来ないところの掃除まで完璧にやりました。すごい!笑

そして娘が寝てから今日一日の事をお互い話していると

一つ一つやる事は簡単。
でも家事と育児が重なるとすごく大変
ってゆうか育児がすごく大変
これはねやらないと分からなかった

って・・・

そう!そうなの!言いたいことはそーゆー事だったの!重なると出来なくなるの!

と2人で盛り上がりなんか嬉しかったです笑
ただのつぶやきです😵😵

コメント

たろうちゃん

素敵な旦那様ですね(^ ^)♪