※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶ
子育て・グッズ

生後2ヶ月からでも人見知りはありますか?旦那に抱っこされると泣くようになりましたが、私が抱っこすると泣きやみます。こんなに早く人見知りが始まるのでしょうか?

生後2ヶ月からでも人見知りってありますか?
もうすぐ3ヶ月になる息子が旦那に抱っこされるとすごく泣くようになりました。
今までそんなことはなく旦那が抱っこしてもご機嫌さんだったのですが昨日くらいから突然泣くようになりました。
でも私が抱っこするとすぐに泣きやみます。
こんなに早く人見知りって始まるのでしょうか?😥

コメント

らむね

うちの子もその時期は旦那抱っこ拒否でした笑
しばらく続くと思いますがそのうちまた大丈夫になりますよ🙆‍♀️❤️

• いぶ

いぶ

こうゆうもんなんですかね?😂
    いつか終わると思って様子見てみます!

• 1月31日
ちょちょん

抱き心地が違うんでしょうね!
うちもパパやおじいちゃんの抱っこはだめでしたよ。

• いぶ

いぶ

やっぱり違うんですかね😂
    ご回答ありがとうございました!

• 1月31日
とたた

私も3ヶ月半くらいから、なぜか夜は夫の抱っこを全力で嫌がるようになりました😰寝かしつけをやってもらってたのに出来なくなってしまい、1ヶ月経った今もそのままです💦
夫婦2人しかいないので、夫が嫌なのか私がいいのか分かりませんが…人見知りとはちょっと違うけど、人の区別が出来てきたのかなと思ってます🤔

• いぶ

いぶ

お母さんとは違うっていうのを感じとってるんですかね😥
    いつまで続くのやら…(笑)
    ご回答ありがとうございました!

• 1月31日