※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

茶色のおりものが出ており、下腹部がたまに痛いが便秘かもしれない。明日まで様子を見るべきか相談したい。

現在妊娠5ヶ月です。

昨日もこちらで相談させて頂いたんですが、昨日の夜から少ーしだけ茶色のおりものが出ており、様子見してました。

先程、トイレに行くとまた茶色のおりものが少しだけ出ていました。

今日は様子見だったのと、上の子の予防接種があったので病院にはまだ何も連絡してないんですが、この場合まだ明日まで様子を見た方がいいでしょうか?

たまに下腹部が痛いと思うことはあったんですが、最近便秘なのでそのせいかなとも思うので、それだとしたら痛みはほとんどない状態です。

コメント

産院に電話して指示を仰いだ方がいいと思います。
うちの病院は出血あれば夜中でも連絡くださいと言われています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も気になったので、電話してみました!
    一先ず緊急性は低いとの判断だったので、明日も続くようであれば受診しようと思います😌
    コメント、ありがとうございます‼️

• 1月29日