※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわ
子育て・グッズ

義父のお見舞いについて相談です。11ヶ月の息子を連れて行くか悩んでいます。以前連れて行ったら喜んでいたので、今回も一緒に行くべきでしょうか?

義父のお見舞いについての相談です。
義父が手術をしました。命に関わる手術ではなく、経過が良ければ2週間後に退院予定です。入院している病院は私の自宅から車で10分と近いです。落ち着いた頃にお見舞いに行きたいのですが、インフルエンザが流行している今11ヶ月の息子を連れて行くのが心配です。
実は秋頃にも義父が入院していたのですが、息子を連れて行ったところ元気が出たと凄く喜んでいたんです。
今回も連れて行くととても喜びそうなのですが、皆様ならどうされますか?

コメント

さみり

退院がすぐなら行かなくてもいい気もしますが、どうしても行くなら土日の診療がない時に行きます(^ ^)

• ふわ

ふわ

ありがとうございます^ ^!主人に相談してこの度はお見舞いに息子を連れて行くのは止めることになりました。
    返答ありがとうございました。

• 1月29日

土日に旦那さん一人にお見舞いに行ってもらって、『息子がインフルエンザうつったら大変だから今回はお見舞い連れてこれなかったけどごめん』と一言言ってもらい、今回は行きません!
本当にインフルエンザ流行ってるので命に関わるとかじゃないなら無理して行かない方がいいです!!

• ふわ

ふわ

やはり心配だったので主人にそのように話して息子わ連れて行くのはやめることにしました。ありがとうございましたm(_ _)m!

• 1月29日