※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
雑談・つぶやき

泣いて泣いて悩んで苦しんで決意して前を向いたら🎵雨上がりの晴れ間のよ…

泣いて泣いて悩んで苦しんで
決意して前を向いたら🎵

雨上がりの晴れ間のように虹が見える🎵と信じたい信じて子供たちと生きていこう🎵

傷つけあい引きずるより
ここでまた会える両親でお別れしよう🎵

子供たちごめんね。

優しいパパだけど、みんなのために感情をなくして透明人間になれば我が家は安泰だったのかもしれないけど。

悪くはなくても、関係を悪化させないために
謝ってもバカにされて鼻で笑われて
顔真似されて、土下座しても笑われて。
プライドもなくなってきちゃったよ。

ワガママかもしれないけど
愛されず大切にされず便利に利用されて

ロボットみたいには生きれない。

3人の宝と大変でも笑っていたいから🎵

悩み悲しみいがみ合う姿をもう見せたくないから。

ママと4人で生きていこうね。

コメント