※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
子育て・グッズ

ハンドブレンダーが離乳食作りに役立ちます。ジューサーはジュースになりますが、ハンドブレンダーは料理にも使えます。

出産祝いでブレンダー(ミキサー)、ハンドブレンダー、ジューサーのどれかをいただく予定なのですが、離乳食作りに役立つのはどれになりますか。
あまり違いがわからないのですが、ジューサーだとジュースになってしまうのでハンドブレンダーでしょうか?

離乳食終わりましたら料理で利用しようと思っています。

コメント

ぽにょ

ブレンダーおすすめです( ¨̮ )

• piyo

piyo

ありがとうございます!参考になります😄

• 1月29日

離乳食作り用でブラウンのブレンダーを買ったんですけどかなり使えましたし、その後料理で普通に使ってます☺︎

• piyo

piyo

写真までありがとうございます😊やっぱりあった方が良いんですね!料理にも使えるし良いですね!

• 1月29日
im

機能はシンプルに潰すのみの、ハンドブレンダーを出産祝いにいただきましたが、かなり役に立っています😊
赤ちゃん用の食器や機器などキッチンに物が多くなる中収納に場所をとりませんし、一週間分のおかゆ作ろうとこし器を使ったら数十分かかる作業が、30秒で終わります✨

• piyo

piyo

シンプルなものでもあった方が良いですよね!場所とらないのも良いです!
    具体的にありがとうございます!参考になります😄

• 1月29日