※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃんmama
妊活

高温期11日目で、体温が上昇していることや、福さん式での変化について質問があります。妊娠している可能性があるかどうか気になっています。

生理予定日10日
高温期11日目です。

初めての2日続けて37℃台になりました。


昨日福さん式をした時いつもと同じとゆうか
先っちょがグッと閉まってる?凸になってる
とゆう感じだったのですが

今日福さん式をすると「なんか違う!あれ?」
と思う感じでした。
中指の第一関節で届くくらい(ここは変わらない)で手前が丸い?ツルツルしてる?感じで
その真ん中?上が長め凸になってました。

福さん式やってる方
これは妊娠してるのでしょうか?

コメント

かんちゃんmama

補足です。

子宮口の凸がお尻の方?に向いていてどう頑張っても触れません。
その周りが丸いとゆうかツルツルになってました。
いつもは硬い!と感じますが、あまり硬い!とは感じません。

昨日までは子宮口がなんとか触れる位置にあり多分硬い感じがありました。

りんたろすchan

お尻の方に向いていたら
排卵が終わって数日経っているという事なのでまだ確定とは言いにくいです😣
気になるようでしたら、一度フライングにはなりますが検査薬試されてもいいかと思います☆
私はそれで、うっすい薄い陽性反応でました。

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    昨日、今日検査薬したら薄い陽性が出ました😊💓

    • 2月8日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    どちらも見にくいですが、、
    肉眼ではもう少しハッキリ見えます😊

    • 2月8日
  • りんたろすchan

    りんたろすchan

    妊娠の可能性は高いですね‼️
    身体冷やさないように気をつけて下さい♡

    • 2月8日
  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    ありがとうございます😢💓
    冷え性なので気をつけます!!

    • 2月8日