※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
家族・旦那

平均よりカッコいい旦那さんをお持ちの方❕不倫されるの心配になる時あり…

平均よりカッコいい旦那さんをお持ちの方❕不倫されるの心配になる時ありませんか❔笑 旦那のこと信じていますが、カッコいいし美人が寄ってきたらフラッと行くことがこの先あるのかなぁとか考えたら止まりません😹
風俗も絶対嫌だとちょっと前まで思ってたけど…不倫されるよりはいいかなと最近思うようになりました😅
心配しすぎですよね…😂円満な夫婦もちろん数えきれないくらいいるのに、不倫話が目立って不倫って普通にされちゃうのかなって不安です😂
まぁ考えても仕方ないんですが😂💦

コメント

mii!

心配ですが 信じるしかないです😫

ままり

平均よりかっこいいかはわかりませんが不倫、めちゃくちゃ心配です😂
仕事で女性と関わることも多いらしいので、もしされてても絞りもできません😂

逆にされても、まだ私を一番愛してくれてて、土下座の勢いで謝ってきたらまだ精神保てますが、
それで離婚を主人から切り出されたら…なんて考えるだけで発狂しそうです(笑)

anmi

私も心配です( ω-、)💦
キャバクラとかも行って欲しくないです☀️😵💦
旦那さんは興味なくてもキャバ壌が旦那に惹かれたら嫌なので😂💦

不倫、浮気の話がホントに多いから不安ですよね💦

たんたんmama 🐰💜

ハーフでイケメン部類です。
わたしはモテてほしいです!嬉しいです😄💗
それをきっぱり断るひとなので。スッキリします笑
the!道明寺つかさ!って感じの旦那です😌

風俗は行きませんよ!

タレントとか見ても こいつブスだなー性格悪そうとかしか言いません。
AVとか見てもたたないっていってます笑

わたし以外ほんとに興味なし!って感じなので全く心配してないです!

わんわん

平均よりかっこいいかはわかりませんが自分のことかっこいいと思ってるナルシストです😂
でも友達からは面食いだよねとか言われてるのでそうなのかなとw
心配は出産してからなくなりました😂不倫とか浮気したら離婚するだけなので笑

しず

うちの夫は、中身はつまらないのですが外見はかっこいいです😱💦
男は浮気するもんだとか言ってたので、
浮気したら離婚だよ。と伝えてます❗
不安ですよね(;´д`)

。

平均よりかっこいいと勝手に思ってます。爆笑🤣
不倫心配ですが付き合ってる時よりかは信じるようになりました😌が、まだまだ心配です(笑)私が不細工なのに男前な旦那をゲットしたので余計に…(笑)🤣

でも、何より子供を大事に思ってくれてるので不倫したら子供と離れると考えたらしないんじゃないかな〜とも思ってます。とりあえず毎日すきすきアピールしてます😂😂(愛されたい人なので(笑))

うちの旦那もかなりモテます 😂
SNSではフォロワーもすごくてファンの子がいるくらいです 😂
顔もいいですが、優しいので男女共に好かれる感じです。職場では奥さんに内緒で会えませんか〜など言われたりしていました。嫁子どもなんてお構いなしなアホな女ばかりでビックリですよ 🤦🏽‍♀️ 旦那次第でいつでも不倫できる環境です 😂
でも不倫したら即離婚だし女と共に地獄に落としてやると伝えています。笑

付き合ってる時は浮気心配でした😂
いまは結婚して旦那実家で同居してるし私も馴染んでるので、不倫なんてしたら義家族みんな私の味方につくだろうなって感じで、あまり心配はしてません笑

えほん

元ジャニーズの旦那です🤣
知らずに結婚して、結婚後カミングアウトされました😂
ストーカーが昔いたせいで女嫌いなので浮気の心配はしていませんが、私は女扱いされていないのか?と別の不満があったりします😅

ち

歳の割りに若くて私的にはかっこいいと思ってます(笑)
普段から優しい性格が故に
頼まれごととか断れないタイプです…
結婚前はわたしに内緒で
キャバクラ行ったりしてましたね〜…
仕事終わってちゃんと帰ってくるので今は心配してませんが、不安がない訳ではありません😂

ママリ

イケメンの部類だと思います!笑
付き合ってる時、というより婚約中に浮気されてもうつぎはないよ、と言って許し、今はもう女の影もありませんがずっと不安です😂
わたしも美人なわけじゃないので、、😥笑

ゆぁ

平均よりカッコいいしモテるとは思いますが、モテるモテないでいったら私の方がモテるので(笑)浮気の心配はしたことないです( ´థ౪థ)そこらの女に負ける気がしません‼️笑

ほにゃ

みなさんありがとうございます❗️
たくさんの方が同じ心境で安心しました😂💟
とにかく信じてあげることですよね😅飽きられないように毎日笑顔と美の追求頑張ります😂😅❤️
まぁ結局不倫なんてその人の性格次第ですよね❗️
旦那も心配してない訳ではないと思うので、不安にさせないようにも気をつけたいと思いますー❤️
まとめてのお返事ですみません(^◇^;)💟

風俗も体を重ねるわけですから、恋愛関係に陥る可能性はありますよ。
イケメンなら尚更風俗嬢もその気になりやすいです。

旦那さんに釘を刺しといた方がいいかもですね。
不倫の話をテレビとかでやってる時にさりげなく😁