※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃん
お出かけ

秋田市内で外食する際、バンボなどのベビーチェアやベルト付きのお子さ…

秋田市内で外食する際、バンボなどのベビーチェアやベルト付きのお子さまイス、テーブルに付けるタイプのイスとかあるお店を教えてください!

コメント

ひよ🐶

焼肉屋さんだとじゅうじゅうや、キングあります!あとは南部屋敷やファミレス、回転寿司などよく利用してます!

• ゆいちゃん

ゆいちゃん

回転寿司はどこですか?

• 1月29日
  • ひよ🐶

ひよ🐶

かっぱ寿司、くら寿司ですよ〜!

• 1月29日
  • ゆいちゃん

ゆいちゃん

かっぱ寿司、くら寿司にベルト付きハイチェアがあるんですね!ありがとうございます!

• 1月30日
ぴっぴ

うちのこも7ヶ月で前に同じような質問しました(笑)

じゅうじゅう、きんぐ、南部屋敷、スタミナ太郎、ブッチャーノ、仁井田のすのやはバンボ貸してくれるみたいです❤️

うちのこはまだ完全にお座りできないので、バンボ以外はダメです💦なのでそれ以外に行くときはバンボ持参してます😂

• ゆいちゃん

ゆいちゃん

そうだったんですね!
    先に確認してればよかったです💧
    すみません💦
    うちは座れるようになったんですけど、やっぱりベルト付きじゃないと心配で💧

• 1月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

全然大丈夫ですよー😉
    ベルトつきなら、確かココス、くら寿司もあったはずです☺️

うちのこも早くお座りマスターしてくれないかな😂

• 1月31日
れい★

上記の方々の追加になりますが、焼肉屋のやまなか屋はバウンサーも貸してくれて空いてれば個室の座敷も用意してくれるので、おねんね時期からよく行ってます( ˙ᵕ˙ )
トイレにオムツ替え台もあるし、個室なら授乳もしやすくて店員さん達もとても優しいです( ˙ᵕ˙ )

• ゆいちゃん

ゆいちゃん

やまなか屋!焼肉屋さんとお寿司屋さんが多いみたいですね!ありがとうございます!

• 1月30日