※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
お出かけ

生後10ヶ月目前で、家族で結婚式に呼ばれています✨場所が千葉なので、せ…

生後10ヶ月目前で、家族で結婚式に呼ばれています✨
場所が千葉なので、せっかくなので結婚式の次の日はディズニーランドに行ってこようと思います😊

そこで質問ですが、ディズニーランドでランチの時間にグリーティングやショーがある予約できるおすすめレストランってありますか?🤔💕

また九州から飛行機でいくのですが、1日目(前泊)→2日目(結婚式)→3日目(ディズニーランド)→4日目(帰宅)の行程ですが、もし自分がいくならベビーカーは家から持って行きますか?🤔
ディズニーランドで借りれるのは知っていますが、その他の移動はどうかなぁと悩んでます💦

また子連れで飛行機移動、ディズニーランドが初めてなのですが、実際に経験された方、何かアドバイスがあれば教えてください✨

今は九州に住んでいますが、社会人時代は千葉県に住んでおりディズニーもかなり行っていたので、あちらの公共交通機関、飛行機、ディズニーランド等は問題ありません。が、子連れは初めてなので、アドバイスをお願いします💕

コメント

はじめてのママリ🔰

ランドだとダイヤモンドホースシューかポリネシアンがランチでショー見れます♪
ランチ中にグリーディングはランドでは無かったかな?🤔モーニングだったらプーのグリーディングがあるんですけど。
なのでダイヤモンドホースシューかポリネシアンの二択ですかね♪どちらも面白いですよ😄

私ならベビーカー持ってきますね。
移動中の荷物とかはベビーカー引っ掛けておけるのやっぱり断然楽なので、子供もずっと抱っこはしんどいですし。

• ゆめ

ゆめ

詳しくありがとうございます😍
    早速調べてみます✨
    ベビーカーについてもありがとうございます😊
    私はあった方がいいかなと思ってるんですが、主人は悩み中なのでまた話してみたいと思います!

• 1月30日
いちご大福

こんにちは!
ベビーカーの件だけについてなんですが、ディズニーのベビーカー貸出は1歳から乗れるタイプのものしかなかったはずですよ☺️

• ゆめ

ゆめ

そうなんですか!知りませんでした💦
    情報ありがとうございます✨

• 1月30日
  • いちご大福

いちご大福

今調べたら7ヶ月から乗れるみたいです😵
    間違った情報すみません🙏💦

• 1月30日
  • ゆめ

ゆめ

わぁーわざわざありがとうございます😭💕私も改めて公式みたんですが、何ヶ月とかははっきり書いてなくて助かりました😊✨

• 1月31日
めくま

ベビーカーレンタル、7ヶ月からのB型なので、レンタルのでも使えますよ。
私も10ヶ月ごろに遠方に旅行予定ですが、エレベーターの移動やいざという時に荷物になる事もあってベビーカーは持っていかないつもりです。

• ゆめ

ゆめ

ベビーカーいけるんですねよかったです😭✨
    まだB型乗せたことないので、主人と話してみます✨
    ありがとうございます✨

• 1月30日
u-tan

こんばんは☆
私はディズニーまで電車で40分ほどの所に住んでいますがベビーカーは毎回持って行ってます。
長時間座らせておくのにB型のレンタルは辛そうで…
ミッキー柄で可愛いんですけどね♫

ショーのことなどは詳しくないのでお伝えできません…
ただ私も何度か子供連れて行ってますが、もちろんご存知の通り全く予定通りいかない事は頭に入れておいてください 笑

赤ちゃん休憩室などをうまく活用すると少し楽ですよ‼️
ベビーフードもオムツも飲み物もお湯もなんでもあるので私は基本何も持たず荷物を最小限にして行きます

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます😊
    40分!羨ましいです✨
    私も以前は八千代市に住んでいてそのくらいでした💕
    写真見るとB型なのもあり結構クッションとか薄そうですよね🤔
    たしかに長時間はしんどいかも、、💦
    今のところ持っていく方向で考えます!
    駅のエレベーターとか探すの大変ですけどね😅

そうですよね!
    私もそう思って、今回は子供メインでイースターの可愛い写真とパレード、キャラグリなんかをのんびり楽しみたいなぁと思ってます💕
    九州からだとそう簡単には行けないので😭😭

ベビーセンター調べたのですが、離乳食は具体的にどんなものが売ってますか?よくある和光堂やキューピーのやつでしょうか?🤔

• 1月31日
  • u-tan

u-tan

私もだいたいショーとかミッキーとかメインになっちゃいます。
    意外とスティッチと鳥が歌を歌うやつは空いてるしおススメです♫

ベビーセンターにはキューピーのおかずとご飯のセットになってるやつが7ヶ月のと10かげつのが置いてあったと思います‼️
    下のURLでディズニーの公式サイトの子連れページに行けると思います!!

私も2月7日ディズニーなのでおさらいしないと💦

http://www.tokyodisneyresort.jp/special/mamastyle/

• 1月31日
  • ゆめ

ゆめ

遅くなってすみません💦
    やはり子供メインですよね😋
    覚えてないだろうけど、いつか結婚式の生い立ちムービーに使われるかな?なんて期待したり🤣💕(気が早いですね笑)

いろいろと教えていただいてありがとうございます💛
    子連れディズニーの本買ったのですが、種類までは書いてなくて助かりました!
    わたしも極力荷物を減らして挑みます😎✨

もうすぐ行かれるのですね!
    楽しんできてください😊💛

• 2月2日
キウイ✳︎

ベビーカー迷いますね💦
泊まる場所からランドは近いんですか?電車で何駅もとかならまたベビーカー邪魔になりそうな気もしなくもないですよね😨それならレンタルでも大丈夫そうな気もしますが💦
ランドのランチショーでリロのルアウ&ファンがご飯食べながらキャラクターテーブルにきてくれて写真撮れますよ❤️

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます!
    近くに泊まるつもりです✨
    なので一応持って行っといて、いざとなればホテルに置いておくのもありかなぁと思ってます😊
    リロのショーはテーブルまで来てくれるんですね❤️
    予約頑張らないとですね!!笑
    教えてくださってありがとうございます✨

• 1月31日