※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちゃん
妊娠・出産

愛知県稲沢市にある三輪産婦人科小児科で出産される方、もしくはされた方いらっしゃったら教えてください😓💦

愛知県稲沢市にある三輪産婦人科小児科で出産される方、もしくはされた方いらっしゃったら教えてください😓💦

コメント

るる

1人目三輪さんで出産しました!😊

• はちゃん

はちゃん

そうなんですね!!今三輪さんに通っているんですけど体重制限とか厳しいって口コミで見て、、、実際のところどうなのかなって思って質問させていただきました😂

• 1月29日
  • るる

るる

すみません、下に返信してしまいました💦

• 1月29日
るる

体重制限はまぁまぁ厳しいと思います!私も一度体重気を付けなかんよ~!って先生にも注意されました😂 増えすぎたときはなるべく薄着になれる格好で行ったり(笑) でも、産道に脂肪がついたりして難産にならないよう、安産を願う先生の妊婦さんを思う気持ちだと思われます。とても忙しい先生ですが、腕もいいと評判ですし、実際私も安産でした😊 なにより入院中のごはんが美味しかったです~💓

• はちゃん

はちゃん

来週に2回目の妊婦検診があるんですけど1回目の時に看護師さん?助産師さん?女の方に次回まで500gしか増やさないでくださいね〜って言われて昨日測ったら全然500g以上増えちゃってどうしようって悩んでます😂😂
    ご飯もすごい美味しそうでした🤤💗
    実は口コミなど色々見て家から近いしご飯も美味しそうで何より産院が綺麗だったので三輪さんで産もうと思いました🥰

• 1月29日
みみかりつきママ

私は三輪産婦人科で産みましたよ❤️ちょっぴりSっけのある先生だけど出産の時はとっても優しくてよかったですよ❤️

そして産む時は自分でほぼ出てきている我が子を引っ張って出してあげるとゆースタイルでの出産です🙂

ビックリしてしまいましたが中々経験出来ないスタイルで感動🥺しますよ

• はちゃん

はちゃん

なかなかドライな先生ですよね🥺
    口コミとか見ると産後とか診察の合間を縫って病室に顔だしてくれたりしたなんて書いてあったのでそこが先生の優しさなんだなって思いました💗

すごい出産ですね😳

三輪さんについて色々お伺いしたいことがあるのですがいいですか?😥

• 1月30日
  • みみかりつきママ

みみかりつきママ

どうぞどうぞ分かる範囲であれば❤️

• 1月30日
  • はちゃん

はちゃん

すいません😭😭💗
    体重制限が厳しいって聞いてたんですけど、先生にきつく言われたりするんですか?😥😥
    前回が初の妊婦検診で500gで抑えてくださいって看護師さんに言われて、次回の検診まで丁度1週間なんですけど食べづわりのおかげでなにか口にしてないと気持ち悪くて500gは越すだろうと思って😭

• 1月30日
  • みみかりつきママ

みみかりつきママ

割とハッキリ言われると思います💦
    私も越えてしまった時に赤ちゃん順調なのはいいけれどママは体重増えすぎだねって😨笑 ほんのり笑いながら目が笑ってない感じ💦

ただ今思うとハッキリ言ってくれた方がセーブは出来たかなと思います

もし今食べづわりならそのことを相談してみたらどうでしょう?
    ハッキリ言われるけどあそこはご飯はめっちゃ美味しかったし私が出産した時は助産師さんもナースの方々も優しかったです❤️

• 1月30日
  • はちゃん

はちゃん

それは怖いです、、、😂💦

次の検診で相談してみようと思います!

入院部屋なんですけどみみかひめさんはどの病室を使用してましたか??

• 1月30日
  • みみかりつきママ

みみかりつきママ

私は予定日が大晦日でお休み期間だったので多少は金額が上がるかもと言うのと別大部屋と言っても2人部屋でもいいと思ってたので2人部屋でした

結果的に大晦日の前の日に出産して深夜料金も発生しない夜7時前には産まれたので促進剤等使用もあったけどそこまでかかりませんでしたよ❤️

1人部屋と家族部屋❓ってみたいなのがあるみたいだけど予約してだとしても他の人とかぶってたら部屋変更にもなるから

とりあえず好きな部屋で予約してみたらどうですか❓☺️

• 1月30日
  • はちゃん

はちゃん

年末年始は金額が上がるんですね😰
    初めての妊娠なのでこんな無知なこと言ってしまってすいません🙇🏻‍♀️

2人部屋と個室と値段がそんなに変わらないと思って個室を選びましたが室内はキレイですか??小さな写真でしか見れなかったので😥

• 1月30日
  • みみかりつきママ

みみかりつきママ

いえいえ多分変わるって言ってもそこまでだと思いますよ

私はお休み期間プラス促進剤とかあったけど10万も払わずに済みましたし👆

チラッとしか見れませんでしたが家族部屋も個室もかなり綺麗だったような
    😊2人部屋も普通キレイでしたしね❤️

まだ変わってなければお祝いディナー🍽を入院中に院内でコースで夫婦で食べさせてもらえるしお休み期間でなければエステもしてもらえるはず❤️

• 1月30日
  • はちゃん

はちゃん

そうなんですね!!!
    まだまだ先の話ですがすごい入院生活が楽しみになりそうです🥰

色々お伺いしてしまいすいませんでした🙇🏻‍♀️タメになるお話ばかりで助かりました🙇🏻‍♀️💗

• 1月30日
  • みみかりつきママ

みみかりつきママ

いえいえ❤️何か気になることで私が分かればまたお話しますよ(°▽°)
    ゆったりとマタニティライフ🤰過ごして下さい

• 1月30日