※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけё
雑談・つぶやき

ツムツムが今日1日限定でプレイし放題♪昔 どうぶつの森のゲームでイベ…

つぶやき つぶつぶ(*´-`)


ツムツムが今日1日限定でプレイし放題♪

昔 どうぶつの森のゲームでイベントがあった時、
仕事休んでやりこんだな~(笑)

ツムツム ハマるとめちゃくちゃやるけど、
やらなくなると、ほんと開かなくなるな……。

でも 1日プレイし放題でずっとゲームするのって
意外と飽きたりする(笑)

コイン貯めるの楽しくて。
ビンゴ制覇を目指して、Googleで
『ツムツム ◯◯』って調べまくったら、検索欄が
ツムツムで埋め尽くされてる(。-∀-)

ボックスで何が出るか確率ボタンあるの最近知ったし、確率高くても全然違うの出るし。

5周年なら、大盤振る舞いで
今日限定で自分が欲しいツム5体プレゼントとか
してくれたらな~(*゚∀゚*)

あと ディズニーじゃなくて、自分で作ったツム顔の
ツムツムしてみたいな~。

アイテム選択画面のComing soonはいつ表示されるのかな~。

全部大きなツム表示とか、全部小さなツム表示とか
タイムボブ(丸い玉みたいなやつ)で
それを壊すと、コンボが1度で稼げるとか。

ビンゴ制覇で限定ツムがもらえるのは嬉しいな♪

ツムツムやってる人にしか分からない
ゲームつぶやきになってしまった……( ̄▽ ̄;)

コメント

deleted user

ツムツム私も開く時期はめっちゃやるけど、開かないとパッタリです😅
知らない間に新しいツムたくさん増えてるってことがしばしば!
今日プレミアムチケット5枚もらえたやつ全部ひいたけど確率アップの1個も出なかったですー😂😂

イベントクリアしたと思ったらあと3枚カード出てきて、いつものパターンなのに忘れててマジか!ってなりました🙄長々失礼しました笑

  • みけё

    みけё


    コメントありがとうございます(*´-`)

    やっぱり、開かないと全くなんですね。みなさん一緒ですね(笑)

    確率アップといいながら全くですよね…。

    確か、イベント31日まででしたよね?
    今日 プレイし放題なので、ぜひクリアできることを祈ってます(*´∀`)♪
    私はクリアして、初めてカラフルピンズをゲットしました♪♪

    • 1月29日